PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兵庫県クラブ連合会展

10月25日(日)
加古川最終日、道に迷うことなく現地へ到着。
勝っても負けても一日ドッグショーを楽しもう。
karen_091025_05.jpg

今年になってやけに道具が増えた・・・
マイピクシーさんからお借りしてる発電機に味を占めたパパ
我が家になかった電気ポットまで買ってきた(‥;)ありゃ~
一家総出でショーにはまっているが家計は大丈夫かな?
「あ~あ~」また何か物色している~
leo_091025_05.jpg

ハンドラーTさんのアドバスをもらい練習、練習と言いながら
超緊張しているパパ、「レオ」パパを上手に走らせてあげてね(^^)
leo_091025_02.jpg

午前中からカレンは超ハイテンション、楽しいのは分かるけどもう少し落ち着いて
やったねカレン BEST IN GROUP
karen_091025_04.jpg

KAREN
karen_091025_00.jpg
            "KAREN" PUPPY RESERVE QUEEN


LEOウイナーズドッグ

leo_091025_03.jpg
               "LEO"WINNERS DOG       写真が無い~

2枚目のカードはいつの事やらと考えていたパパは大仰天、カードとリボンを
持つ手が震えてたね。

今回遅くまでカレン、レオを応援してくださいました、Mypixyのみなさん、
Tさん、Hさん、本当にありがとうございました。

| ドッグショー | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/141-fc428afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT