PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレンを迎えに

6月20日(土) 
朝6時30分カレンを迎えに一路京都へ  
朝が早いのにレオ君も上機嫌
leo09_0620_02.jpg

無事に京都へ到着~  やっぱりナビのお陰でした
我が家のカレンはどちらでしょう?   
正解は左がバウンサー 右がカレンでした。
バウンサー(♂)は神戸の方へ行きます  でも、近いからまた会えるね

leo09_0620_01.jpg



イヤ~ こんなにボーダー軍団
すっごいですね  全部おんなじ白黒だわ~ 
leo09_0620_05.jpg

最後に横浜のお母さんに抱っこされて
leo09_0620_06.jpg

我が家のお世話係千春へバトンタッチ
leo09_0620_07.jpg

やっと我が家に到着~
一日中車で移動なのに浜っ仔マフ「カレン」は元気いっぱい
さてさてレオ君との相性は・・・・・  それは次回のお楽しみ~
我が家の家族が増えました。
人呼んで・・ちがった 犬呼んで「浜のマフ」カレンをどうぞよろしく~
leo09_0620_08.jpg

| カレンの足跡 | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい^^

カレンちゃん、っていうのね。
ふわふわのBABYちゃんだね^^
ついこの間まで ジ~ナたんたちがBABYちゃん
だったのにね。
これから、楽しみですね。
レオくんと、仲良しになれるといいですね。

| ジーナママ | 2009/06/28 02:47 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~

ジーナママへ

ふわふわですよ~
レオが来てもう2年、あっという間でしたね
もうすっかり落ち着いてきたみたいです
カレンともよく遊んでくれていて
レオの後をいつもカレンがついて走り回っています
なんか・・・早くから心配していたのが嘘みたいです(^^;
イヤ~これからが大変かな?
これから先いろいろ教えてくださいね。

| レオママ | 2009/06/28 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/106-0d4adc3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT