PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday

6月8日(月) 今日で2才になった「レオ」 おめでとう~
あっというまの2年 いろいろあったけど楽しかったね
レオがいたから、いろんな人とも知り合いになれたね。
そしていっぱい思い出もできたね。これからも、もっともっと楽しもうね~


「姉ちゃん 俺のだからな~たべるなよ」
leo09_0609_01.jpg

高松城址跡地って近いのに行ったことがなかったね。
暑かったけどちょっと散策してきた~
leo09_0609_02.jpg

「蓮池や~かわず飛び込む水の音」 あれ?ちょっとちがうな~ 
「母ちゃん、それは古池や~」だろ
leo09_0609_03.jpg

母ちゃ~ん  暑う~い    写真 もういいやん
leo09_0609_04.jpg

やっぱ日陰はすずしいね~ 極楽ごくらく~ 
レオは年寄りか~  1才大きくなると急に落ち着いたね
「僕はまだまだ若いよ~ 母ちゃんとは違うの」
leo09_0609_05.jpg

| レオの足跡 | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっという間に・・・

色付きの文字
お互いに おめでとう!!ですね。
ついこの前まで、BABYだと思っていたのに・・・
もう2歳なんですよね^^

レオくん、大きいですね!!
ジーナは 女の子ということもあって、
14㌔です。が、医者には少々メタボ気味。。
って 言われています。
獣医さんが、ボーダーやオーシーを飼ってるので、
言い訳ができないんです。

ジーナは、今度のヒートがきたら子を
と 思っています。
もちろん、パパさんはBUZZです。
先日、カホテクノさんの遺伝子検査も
オールクリアーしたので、安心して産ませる事にしました。
どんな子が生まれるのか、楽しみです!!

レオくんも さらにこれからが楽しみですね。

| ジーナママ | 2009/06/10 10:02 | URL | ≫ EDIT

ジーナママさんへ

ほんと、あっという間でしたね。
レオ家は先住が猫なので犬を飼うのがほとんど初心者
雑種犬はいましたが・・・賢いボーダーなんて。
振り返ると楽しい思い出ばかりです。
子供が一番変わりましたね。兄弟がいない分、レオとよく
兄弟喧嘩みたいなのをして遊んでいます。

ジーナちゃん14kgでメタボですか?
レオなんか通り越してるじゃないですか~v-12
何とかこれ以上太らせないように気をつけてはいますが・・・

ジーナちゃんとBUZZ君の仔って楽しみですねv-411
それでジーナママにお願いがあります。
勝手を言ってすいませんが二世のことでいろいろと
教えていただけませんか? m(_ _)m
ホームアドレスを教えていただけたら連絡します~
下の非公開をチェックして書き込みお願いします。

| レオママ | 2009/06/10 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leo0608.blog123.fc2.com/tb.php/105-c6ca788e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT