2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

≫ EDIT

ドッグラン計画

今年も沢山のトウモロコシが収穫できた我が家の畑 約70㎡(20坪)
思い切ってこの畑をドッグランにしようと計画中です。
先月から畑の畝をとり草抜きをして均してみたものの、このままでは
レオたちの足が汚れるだけ・・・・雨でも降ると以前より畑に入れない
状態にしてしまった。 (+o+)
先月から休みの夕方はいつもこの畑の石拾いや片づけをしています。
この後芝はるか砂地にするか悩んでます。
どちらにしても土の改良がいるようです。

ここまでの作業日数6日 これからどうするの?・・・・
DSC_5886s.jpg

| トレーニング | 20:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにやら 密会

なにやら密会・・・密会とは、人間同士(主に男女)が、密かに会うこと。
犬と人も密会というのでしょうか (^_-)-☆
何を話しているの?それとも千春様の教えを聴いているの?
20140916_224147_150.jpg

| レオと一緒 | 20:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオ 

レオ 久しぶりのナイスショットが撮れました。
サラちゃんのお迎え準備をしてNIKON D200の調整していたらたまたま撮れた。
DSC_1467s.jpg

| レオの足跡 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月