2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

≫ EDIT

最近の散歩

2頭ずつ2回に分けて散歩に出かけるのも大変なので、
ボーダー4頭引きにチャレンジ!
帰りはみんな疲れて意外と楽なのですが、行きは手が抜けてしまいそうです。
le_20130518_01.jpg

道が狭くなるなるから一列になってよ。誰か落ちちゃうよ
le_20130518_02.jpg

どんどん狭くなるからあ・・・・ここは並んで歩けないよ!
ほら、ジャスミンが落ちた
le_20130518_03.jpg

あっという間に春を越えてしまいましたね。
これからボーダー達にとっては大変な夏の到来です。
熱中症に気をつけようね。 あれ・・・犬は・・・
le_20130518_04.jpg

| レオの足跡 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フロントライン

散歩に出かけるとどうしても草むらの中に入っていく
我が家のワン子たち、この季節、気をつけておかないと
いけないのが「ダニ・ノミ」ですね。
いつもお世話になっている獣医さんでフロントラインを貰ってきました。
レオのは少し大きい。
sc_20130428_02.jpg

いつもこんな状態なので、健康で清潔にしておかないとね。
sc_20130428_01.jpg

| 健康管理 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草抜きしなくっちゃ

暖かくなると隣の雑草が気になります。
いつもレオたちが走りまわる場所は草が生えませんが
ワンたちが走らない端は短い雑草が一杯です。
leo_20130406_01.jpg

昼間は暑いので、早朝か日暮れ時に草抜きしています。
leo_20130406_04.jpg

少しは手伝ってよ、「レオ!」
leo_20130406_02.jpg

いやだね、おいらは走るよ。
leo_20130406_03.jpg

| 今日のレオ | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月