2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞洲2DAY

2011年 10月 29日 (土曜日)
大阪市舞洲スポーツアイランド
大阪北マスターケネルクラブ展
先週に続いてまた今週もここ舞洲2DAY、先週は大雨で大変でしたが
今週は何とか天気もよさそうです。前日にTさんがパドックやペンの
用意もすべて済ませていただいてるお陰で、舞洲6時到着後すぐにリンクへ
まだデビューしていないCREAの練習。
leo_20111029_01.jpg

ELLE BREED戦
leo_20111029_03.jpg


今回もELLEを撮って頂いた方、ありがとうござます。
leo_20111029_06.jpg

先週はあいにくの天気でしたが、今週はテントなしでさわやかな天気
LEOを探せ・・・・
leo_20111029_08.jpg

応援に来てくれた、BERKANAさんありがとう
leo_20111029_10.jpg

BERKANAちゃんとCREAのツーショット
leo_20111029_09.jpg


2011年 10月 30日 (日曜日)
大阪市舞洲スポーツアイランド
大阪北クラブ連合会展 シベリアンハスキー部会展
昨日とは天気が一変、どんどん天気が怪しくなってきてます。
一日もつかなあ~
leo_20111030_01.jpg

今日の連合はKARENも久しぶりに走ります。
leo_20111030_02.jpg

BREED戦頑張ってね。KAREN
leo_20111030_03.jpg

leo_20111030_04.jpg

じつはLEOも出ていました。
leo_20111030_05.jpg

なんでその集中を本番でしてくれないかなあ~ 
leo_20111030_06.jpg



なにはともあれ舞洲2DAYS、無事に終わりました。
結果は疲れが残る成績でしたが、来週からまた気分を取り直して頑張ります。













| ドッグショー | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビュー戦

大阪北レディス愛犬クラブ展
ELLE デビュー戦
ELLE_20111023_01.jpg
                  RESERVE QUEEN
          "LUCK-LADY ELLE OF MUDA GANGSTER"


ELLEの親元からELLEの動画が届きました!
YouTube 大阪北レディス愛犬クラブ展 (MUDA GANGSTER)
ELLEを撮って頂いた方、ありがとうござます。

10月23日(日曜日)
大阪市舞洲スポーツアイランド
朝方まで降り続いた雨のため、ショー会場のグランドは見てのとおり
至るところに水溜りがあってブリード戦の開始時間が10時まで延期された。
ELLEは初めてのショー参戦どうかな~と心配しながらラウンド練習
実は私のハンドリングも心配・・・
先週の岡山3連戦で雰囲気には慣れている様子。
elle_20111023_02.jpg

ハラハラドキドキのBREED戦、ELLEより私が緊張してたかも・・
初めての触診も余裕でこなすELLE
elle_20111023_04.jpg

UPDOWNもとても練習どおりできました。
elle_20111023_03.jpg

午後からの総合でのハンドリングは親元のGANGSTER BORDER COLLIESへお願いしました。
elle_20111023_05.jpg

三頭までに残れば最低でもR・QUEEN確定です。
elle_20111023_06.jpg

やったね!ELLE デビュー戦 RESERVE QUEEN
親元のTさんほんとにありがとうございます。
201110238776.jpg

ごめんごめん、レオの出番です。

おっと「レオ」お尻にお茶が刺さってるよ(*_*)、背中に何か付いてるし・・

leo_20111023_01.jpg

いたずらの張本人は春ちゃんです。
もう少し緊張しようよ、これからブリード戦なのに
リラックスしすぎじゃない?・・
leo_20111023_02.jpg

6月から久しぶりの参戦です。ELLEと同じくブリード戦では
1等1席BOB「ラッキー」、午後からグループ戦頑張ってね。
leo_20111023_03.jpg

LEOグループ戦、結果は残念賞ですが良く頑張りました。
来週の連合で頑張ろう。レオ
leo_20111023_05.jpg

HIRO様、応援ありがとうございます。メール送ります。
よろしくお願いします。
hiro_20111023_01.jpg

T様、お疲れ様でした。来週もお世話になります。








 

| その他 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岡山 三連戦 FCI中国インターナショナルドッグショー

2011年 10月 16日 (日曜日) 岡山市高松稲荷ジャンボ駐車場
FCI中国インターナショナルドッグショー

elle_20111016_01.jpg


2011年 10月 15日 (土曜日) 岡山市高松稲荷ジャンボ駐車場
島根県クラブ連合会展

elto_20111015_03.jpg

elto_20111015_02.jpg




お世話になっているGANGSTERさんのお手伝いと応援部隊でしたが、
お騒がせ部隊になりました。
el_20111014_01.jpg

Border Collie CREA & ELLE
クレアが来た(~o~) オーめっちゃロシアン、超かわいい
cre_20111014_01.jpg

elle_20111014_03.jpg


| ドッグショー | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

島根県クラブ連合会展

2011年 10月 15日 (土曜日) 岡山市高松稲荷ジャンボ駐車場
島根県クラブ連合会展

elto_20111015_03.jpg

elto_20111015_02.jpg

| ドッグショー | 06:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貸切ドッグ乱

少し肌寒いですが、天高く馬肥ゆる秋、お散歩には最高の天気です。
今日は月曜日とあって岡山ドームの公園は貸切ドッグ乱の状態です。
レオどうしたの女子組は行っちゃうよ・・・
le_2011_1003_02.jpg

あらら、行っちゃった。・・・レオ、女子組に嫌われる・・・
le_2011_1003_01.jpg


最近ショーネタがないのでどうしてもELLEの話しになってしまう。
順調にドンドン成長、ドンドンおてんば
le_2011_1003_08.jpg

デビュー戦に向けて少し練習、前足の蹴りは誰に似たの?とても
力強く綺麗に出ています。走りはエルちゃん100点だね
le_2011_1003_03.jpg

このクラスをスタックさせるのは素人の私にはとても難しい
みんな手伝って、どう?カレン・・・・レオは見てないじゃん
le_2011_1003_04.jpg

KAREN(カレン)  & ELLE(エル)
le_2011_1003_05.jpg

ELLE(エル) & LEO(レオ)
le_2011_1003_06.jpg

お得意の「カメラ目線」
le_2011_1003_07.jpg

なに見ているの?
le_2011_1003_11.jpg

寒いときにはこうするのが一番「エルちゃんあったかい」
le_2011_1003_12.jpg

最近いつもELLEが中心です。
le_2011_1003_13.jpg

レオのコートも、この季節一段とボリュームが出てきた。もしかして単に食べすぎ?
わかったさっきは太りすぎてて女子組についていけなかったんだ・・・・
le_2011_1003_10.jpg












| 散歩 | 06:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

