2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT

散歩

いつも、ELLEを真ん中にして散歩です。
最初は間を空けて行っていたのに、徐々にくっついてしまい
そのうちに、ELLEが~「潰れる・・・・・」母さん助けて~(クリックしてみてね)
el_2011_0928_04.jpg

カレンに負けないように「トロット、トロット」
高速トロットもお姉ちゃんに負けていません。
どぉうだ~とばかりに思わずカメラ目線です(^^
el_2011_0928_02.jpg

いつも仲良し三人組みです。
el_2011_0928_01.jpg

我が家にはサークルが1つしかないので、みんなで入る練習!練習!
なんか1番小さいELLEが態度でかいよ~
el_2011_0928_05.jpg




| 散歩 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エルのお気に入り

すっかり・・・・
私のお気に入りカレン姉ちゃんの尻尾
とっても、引っ張りがいがあるのよ!! よいしょ!よいしょ!
el_2011_0926_02.jpg


いつも、こんなにフサフサなんだもん
el_2011_0926_01.jpg

| その他 | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風15号がさった夕方、散歩の途中で東の空にきれいな虹を発見
きれいだね~って君たちは見てないでしょ!!

DVC00049.jpgDVC00060.jpg


秋の夕日は空気が澄んできれいだね
今年の夏は暑かったので日が落ちてから散歩に行っていた
こんなきれいな夕日を見るのは久しぶりです。
DVC00061.jpg


お散歩デビューのELLEちゃん
あたちまだ散歩に行きたいな~って
母さんもう帰るの?
DVC00056.jpg

| 散歩 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔

先日100円ショップでこんなもの見つけました
園芸用の鉢を置く台です。試しに3個買ってきました。
レオのコートも汚れないし・・・レオたちには良いみたいです。
ELLEには少し高いようですが~・・もう少し大きくなったら大丈夫
もっと早く探してあげれば良かったね・・・
el_20110912_01.jpg

春姉ちゃんの胸はあったかいね
el_20110912_02.jpg

ELLE無謀にもレオと引っ張り合いっこ・・・
小さいからって負けてませんよ~
el_20110912_03.jpg

またまた、始まった綱引きならぬタオル引き運動会シーズン突入!
レオ兄ちゃん手加減して~
あ~ぁ またタオルが・・・ボロボロだね。
el_20110912_04.jpg

春姉ちゃん・・・これなあに?
やさしい春お姉ちゃんいつまでも一緒だね
el_20110912_05.jpg




| 家族 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

証拠写真

ややや、証拠写真撮ったり、やはりエルだったか
el_20110907_02.jpg

お気に入りの食器棚だったのに~なんで母さんのサンダルとか
私の物ばかりかじっちゃうかなあ~
el_20110907_03.jpg

アイスクリームの奪い合い、冷たい物は大好きですね。
el_20110907_01.jpg


| その他 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳立ちボーダー

「カレン姉ちゃん、遊ぼ~」っとアンテナのように耳を立てカレンにタックル
お昼寝をしていたカレンふいをつかれたと、ノックダウンいつもこんな感じで遊んでいます
EL_20110902_02.jpg

御飯はいつも春姉ちゃんが用意してくれます。
「あたちのご飯まぁだ~・・・早く早く」と急がすエル・・・
カレンはさすがお姉ちゃん、しっかり待てると言うよりエルが仕切ってますね。
エルの耳はいつも立っています。 みんな後ろへ撫でないでくださいね。
EL_20110902_01.jpg

食後の運動しようよ~とまたまたエルがカレンを誘う
「ちょっとは休ませてよ」ってカレン・・・
自分の子供のように子育てをしてくれているカレン
いつもありがとうね。
EL_20110902_03.jpg

カレンとエルのバトルは毎日繰り返されるほど仲良しなのに
我が家の男子レオは「僕には関係ないね・・・」と知らん顔
男子の考えてることは分からないですね~
舞洲2連戦どうなったかなあ~

| その他 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオ復活

レオ君、元気になりました

毎日、お地蔵さんに母さんとカレンちゃんが
早く良くなるようにお願いしてくれたんだって・・・
今日は、お菓子を持ってお礼にきたんだ~
「お地蔵さん、ありがとうございました」 m(_ _)m

DVC00024_01.jpg

| レオの足跡 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月