2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT

スキー

1月22日(土曜日)
今年は全国で、記録的な大雪が降っていますね。
例年、レオ家はこの時期スキーを兼ねた温泉に出かけるのですが、ご覧の
通り岡山県北でも記録的な大雪です。
DSC_3142s.jpg

早朝、誰も居ないゲレンデでお散歩、気持ちいいね。
例年にない大雪でここ恩原高原でも積雪1m70cmと周囲一面
銀世界、とても綺麗です。
雪の多い地方の方には申し訳ない話です。ごめんなさい。
DSC_2922s.jpg

雪の上に茣蓙(ござ)って必要ないですね。
レオそんなとこに寝てたら雪積もっちゃうよ。遊びに行きたいんだね。
DSC_2929s.jpg

「かあさん、これ僕のスキー?滑っていいの」
DSC_2990s.jpg

そんなわけないじゃん、千春姉ちゃん達は何処へ行ったのかな~
DSC_2947s.jpg

みんな沢山の雪に大喜び、比較的体重の軽いカレンや子供達は
新雪の中でも問題はないのですが、「レオ」どうしたの?・・
DSC_3101s.jpg

「レオ新雪に埋まる。」もう少しダイエットしないといけないね。
DSC_3092s.jpg

今日はしっかりスキー満喫できたね。
帰りは、かあさんの大好きな温泉へレッツGO-
DSC_3128s.jpg





| レオの足跡 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月