2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大粒の雪

12月30日(木曜日)
ここ岡山でも見たことが無い大粒の雪が降った。
みるみる積もるかなって思ったのですが、この雪少々水っぽいです。
DSC_2444s.jpg

大粒の雪は1時間程度で止み、あっという間に消えてしまいました。
でもこの冬一番の冷え込みかな?
DSC_2448s.jpg

一粒がこんなに大きな雪は見たこと無いです。
これから年末年始にかけ強い寒気が流れ込み、寒さが続くみたいです。
DSC_2463s.jpg


| レオの足跡 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベスト・オブ・ブリード

12月23日(日曜日)最終戦
大阪南堺オールブリードクラブ展(大阪市舞洲スポーツアイランド)へ行って来た。
今年は何度ここへ来たかなあ
DSC_2217_01.jpg

午前中のBOB戦を勝ち上がったレオとパパ
このグループ戦で上位3頭が選ばれます。緊張の一瞬です。
DSC_2280_11.jpg

やったねレオ、パパ 練習の成果がでたね。グループ三席おめでとう。
DSC_2306_05.jpg
             "LEO OF HAPPINESS EAST AY JP"

DSC_2292_08.jpg
             BEST OF BREED / GROUP.3rd

今回のドッグショーも沢山のワンちゃんの中、レオとカレンはしっかりとショー
を楽しむことができました。「レオ、カレン、お疲れ様 」
DSC_2388_07.jpg

楽しいことも大変なことも沢山ありましたが、今回で我が家のショー活動は
しばらくの間休戦します。応援してくださったみなさんありがとうございました。







| ドッグショー | 06:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FCI大阪インター

12月5日(日曜日)
FCI大阪インターナショナルドッグショー
またまた今年も来てしまいました。インテックス大阪6号館
DSC_2007a.jpg


触審を受けるレオ、最近はご機嫌よく尻尾を振りながら審査を受けてます。
DSC_1905s.jpg

来年の本部展へ向け、春ちゃんも頑張ってJrハンドリング講習会参加です。
DSC_1999s.jpg

ショーの成績としてはまだまだですが、沢山の思い出ができた今回の
ドッグショーでした。



| ドッグショー | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兵庫県中部愛犬クラブ展

12月4日(土曜日)

兵庫県中部愛犬クラブ展 三木市グリーンピア三木第2駐車場
九州インターから10日やっと生活が落ち着いたのですが、またまたショー参戦
「かあちゃん、おいらお腹すいた」
DSC_1698_02.jpg


DSC_1740_04s.jpg


カレンの兄弟バウンサー君が応援に駆けつけてくれました。
左から、バウンサー君、モルダー君、ウィン君です。寒い中ありがとうございました。
DSC_1793_09.jpg

バウンサー君と千春です。ここ、三木市グリーンピア三木第2駐車場には
自由に入れるドッグランもあり、みんなで楽しく遊んだよ。
DSC_1790_03.jpg

肝心のショーは・・・今日はレオとカレンはOFFです。実は今回の
ドッグショーも応援部隊、本番は明日の大阪インターナショナル
ドッグショーです。午後3時三木会場を後に大阪市インテックス大阪へ引越しです。
パパ運転よろしく~
DSC_0198s.jpg








| ドッグショー | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

