2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT

牛窓ヨットハーバー

九州インターから1週間、今週の大阪インターまで一休み。
いつもヨットハーバーヘはレオとパパでお出かけですが、今日は
カレンも一緒にお散歩です。
SC20101128_03.jpg

二人揃うとご覧の通り 広いからって無茶しないでよ!怪我するよ!
SC20101128_04.jpg

爪が磨り減るまで走りまわる二人です。
レオとカレンにとってはこの季節が最高にいいみたいです。
SC20101128_05.jpg



| 散歩 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FCI九州インターナショナルドッグショー

11月21日(日曜日)
FCI九州インターナショナルドッグショー
ブロックジュニアハンドリングコンペティション

洞北緑地公園から20分小倉にある北九州西日本総合展示場へ移動
ショー会場への搬入まで一休み、これからみんなで珈琲タイムです。
DSC_1542s.jpg

この可愛いポット超優れもの、あっという間にお湯が沸きます。
我が家のポットじゃないけど・・・ほしい~
DSC_1550s.jpg

九州インター当日(11月21日)
今回の本命はこのブロックジュニアハンドリングコンペティション
中国インターでもお世話になった、寺田先生にまたまた指導していただきました。
DSC_1576s.jpg

エントリーは愛犬のカレンでしたが、長距離で少々体調不良ぎみ
急遽サモエドのイブちゃんと出場することになりました。
さすがイブちゃん春ちゃんのハンドリングにも文句なしのスタックです。
春ちゃん手が上がり過ぎ・・でも大勢の中でがんばって走りました。
DSC_1559s.jpg

ブロックジュニアハンドリングコンペティション ジュニア 第一席
DSC_1599s.jpg
春ちゃん、イブちゃんおめでとう 
本部展に向けてもう少し練習だね。


| ドッグショー | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福岡県クラブ連合会展

福岡県クラブ連合会展 予定頭数450頭
久しぶりの長距離遠征、岡山発1時30分山陽道をひたすら西へ
午前6時30分、北九州市八幡西区洞北緑地公園に無事到着です。
DSC_1504s.jpg

到着後、今日の会場でいきなりレオの友達発見
5時間の疲れもなくレオはこのパンダに上機嫌「レオそれってワン子じゃないよ!」
DSC_1495s.jpg

早速パパはお手伝いハンドラー、少しは役に立ったかな?
DSC_1517s.jpg

今回、九州インターと連合展への出陳はしていないので、オーナー
ハンドラー講習会へ参加、先生からのアドバイスを聞いています。
DSC_0037s.jpg

よそ見するなよ「レオ!」なんだか得意のバタ足してます。
大阪インター大丈夫??お伴組みにするぞ
DSC_0027s.jpg

中国インターから走っていないので少々落ち着きがないレオ
明日はinドアの会場なので一日歩き回るかな・・・・
DSC_0031s.jpg

午後4時、明日のFCI九州インターナショナルドッグショー会場へ移動



| レオと一緒 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスモス畑の散策

秋の便りのコスモスを探しにレオとカレンと出かけていきました 
天気にも恵まれてとってもきれいでした
DSC_1348s_01.jpg

カレンきれいな花だね
兄ちゃんこれは食べられないの?  いろんな色があって美味しそうだよ
カレンはいつも食べることばっかり・・・
DSC_1327s_02.jpg

それより兄ちゃんあ・そ・ぼー
DSC_1371s_03

O~K~  行くぞ~
DSC_1411s_04.jpg

散々走り回ったあとはこのスマイル・・・大満足のカレン
DSC_1302s_05.jpg


そしてレオでした。
DSC_1381s_06.jpg

そろそろ帰ろうよ~~母さんお腹が空きました

| レオの足跡 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月