2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT

神戸中央愛犬クラブ展

9月20日
神戸中央愛犬クラブ展[予定頭数250頭]

今日もここ、グリーンピアでショーの勉強とお手伝いで~す。

みんな見て 華麗なるこの妙技?
DSC_0524s.jpg

すご~い こうやってサークルを次々移動するんだよ
DSC_0525s.jpg

ここはdogショーの会場なのに急遽魚屋さんに変身
パパさんは以前魚屋だったのです
お昼は美味しいお刺身を堪能しましょう
DSC_0578s.jpg

カレンのお尻が落ち着かないのは「アンダーコートが抜けていないから」と
教えていただき、早速、余分なアンダーコートを抜いているパパさんです。
板前の次はトリマー??「パパ~おとなしくしているから、抜きすぎないでよ」
DSC_0567s.jpg


今回も楽しい、そして実りの多い三連休でした。
一日しかショーに出なかったのでその分ゆったりと勉強できたように思います。
Rさん、Tさん、Aさん今回もいろいろとお世話になりました。
そしてHさん美味しいお魚ありがとうございました





| ドッグショー | 07:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兵庫県三木ファミリー愛犬クラブ展

9月19日(日曜日)
兵庫県三木ファミリー愛犬クラブ展[予定頭数250頭]

ショー二日目、エントリー期限を間違え参戦することは
できませんが、応援とお手伝いに会場へ行きました。
レオパパも久しぶりにハンドリング「パパ任せて大丈夫かな~・・・心配・・」
DSC_0296s.jpg

春ちゃんは会場でお友達になったありさちゃんと意気投合
いつも一人で遊んでいたから良かったね。
DSC_0467s.jpg

レオにもやさしく接してくれてありがとう。
DSC_0459s.jpg



| ドッグショー | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈良ドリーム愛犬クラブ展

9月18日(土曜日)
奈良ドリーム愛犬クラブ展

夏場はお休みしていたDogショーへ2ヶ月ぶりに復帰、残念ながら
エントリーミスで参戦できたのは初日のみですが、久しぶりにショー満喫です。
DSC_0025s.jpg

久々にショーで走るカレン、2ヶ月前と比べ一段と落ち着いてきた。
それに比べて母さんは体重オーバーで走れないわ~
草に足をとられ転びそうになった母さんをよそに軽やかに走るカレン
DSC_0123s.jpg

結果はどうあれ楽しく暑い三連戦初日でした。ショーの合間はティ-タイム
DSC_0215s.jpg

今回、舞洲トイレ用に購入した自転車が大活躍でした。
明日のショー会場は、兵庫県三木市、グリーピア三木です。
このまま丸ごと大移動 みなさんお疲れ様でした。

| ドッグショー | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田川ドッグファンシャーズクラブ展

2010年6月26日(土曜日)
桂川町全天候型ゲートボール場
田川ドッグファンシャーズクラブ展[予定頭数250頭]


すっかり忘れていました。遅ればせながら・・・
レオとパパを岡山へ残し北九州福岡県嘉穂郡まで行って来た。
大会当日は予想していた大雨、駐車場もこんな状態
みんなノアのブルシートに乗っています。誰がだれでしょう。
leo_2010_0626_01.jpg

頑張ったね、カレン「WINNERS」CCカードを頂きました。おめでとう。
ごめんカレン、雨でリボンとカードがヨレヨレになちゃった。
leo_2010_0626_03.jpg



| ドッグショー | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月なのに

この夏の気温って異常ですよね、レオ家の岡山でも9月なのに毎日
最高気温が38度近くにまで上がります。日中は日差しが強いので、
黒いコートのレオとカレンは散歩にも行けな状態でストレス全快。
ストレス解消にパパが用意してくれたプールにみんな飛びこめ~
「入ってもいいの?かあちゃん・・・」
leo_2010_0815_01.jpg

「オイラも入る、入る、入る」
leo_2010_0815_02.jpg


「後が大変になるからちょっと待ってレオ、待って・・・あら・ら~」
leo_2010_0815_03.jpg

あ~ぁ入っちゃった~・・・レオも気持ちよさそうです。
leo_2010_0815_04.jpg

しばらく休んでいた我が家のショー活動は9月後半から参戦予定です。
leo_2010_0831_01.jpg




| 家族 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月