2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT

北九州リターンズ愛犬クラブ展

6月27日(日) 
北九州リターンズ愛犬クラブ展
オーナーハンドラーマッチショーが開催されなんと!!
千春&マチちゃんペアで優勝しちゃいました~ 
chi_2010_0627_01.jpg

ちはるのハンドリング・・・母さんより上手だわ
DSC_4909s.jpg

北九州の大会の結果はまた後日

| カレンの足跡 | 10:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念ショー

2010年6月12日(土曜日)
岡山市稲荷山ジャンボ駐車場
岡山県光南台全犬種クラブ展[予定頭数250頭]

先週の中部インターも暑かったけど、今週の岡山、
梅雨も明けていないのに気温32度と猛暑になった。
leo_2010_0612_01.jpg

自宅から5分、今回の会場となる稲荷山ジャンボ駐車場到着
近いのはいいのですが少し気になることが、今回の会場って駐車場なんですよね
これが今回の駐車場・・・アスファルトと砂利です。なんかいや~な予感・・・
leo_2010_0612_02.jpg
結果はものの見事に残念ショー、おまけに携帯電話まで仮設トイレに
落とし踏んだり蹴ったりです。気を取り直してまた明日頑張ろう。

2010年6月13日(日曜日)
岡山市稲荷山ジャンボ駐車場
岡山中央愛犬クラブ展[予定頭数250頭]

昨日とは打って変わった悪天候のため、どんどん遅れてくる開始時間
ショーの進行状態が分からず、トリミング台に2時間近く待機させてしまった。
「まだなの?私たち・・・」午後2時30分やっと始まったよ。
leo_2010_0613_02.jpg

はる姉ちゃん「ワタチの顔で遊ぶな~」
leo_2010_0613_01.jpg

大雨の中応援に来てくれたココちゃん、沢山友達がいてビックリしたね。
ありがとうココちゃん
leo_2010_0613_03.jpg

結果は二日とも残念ショーとなり不安的中。
でも試合後すぐにHさんがアドバイスをしてくれた。
負けたのは、レオ・カレンを上手くリードできなかったのが主な要因
次回は初心にもどって頑張ります。みなさんありがとうございます。









| ドッグショー | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中部インターナショナル

2010年6月6日(日曜日)
四日市ドーム
FCI中部インターナショナルドッグショー[予定頭数1000頭]
「レオ」ブリード戦
インターでも落ち着いたショーを見せるようになったレオとママハン
leo_2010_0606_02.jpg

「カレン」ブリード戦
いつものようにカレンはとても力強い走りを見せてくれた。
レオクラス一席優秀賞、カレンクラス二席優秀賞。
結果はどうあれ二人ともよく頑張りました。やはりインターで
勝ち上がるのは難しいですね。少し遅めの朝食たべたらしっかり楽しもう。
leo_2010_0606_03.jpg

会場内で行われていたDワングランプリ(ドックレース)に
カレンの姉妹ソフィーちゃんと神戸から応援に来てくれた
エヴァンちゃんと参加してみた。
leo_2010_0606_04.jpg

あら~レオ、カレン「巨人の星」のように目が燃えてる~
leo_2010_0606_066.jpg

ショー会場にいつも応援に駆けつけてくれるエヴァンちゃんとリーブちゃん
エヴァンちゃんはドックレース2位やったね賞品「セレクトバランス」9Kgゲットです。
leo_2010_0606_08.jpg

なんと愕き!1位・2位・3位を独占してしまいました。
頑張って走った沢山のワンちゃんごめんなさ~い。
leo_2010_0606_07.jpg

右からソフィーちゃん11位「セレクトバランス」4kgゲット頑張ったね。
レオがなんと1位、カレン3位あわせてフード24kgもゲットしたよ。
今度はショーでもあの燃える瞳をみせてね、レオ、カレン
leo_2010_0606_09.jpg


成績はさておき、今回の大会もとても楽しいドックショーでした。
次回の岡山大会は地元です。負けても勝っても楽しく頑張ろうね。
leo_20100605_07.jpg

みなさんお疲れ様でした。

| ドッグショー | 22:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中部インターナショナルドッグショー

2010年6月5日(土曜日)
四日市ドーム
FCI中部インターナショナルドッグショー[予定頭数1000頭]
leo_2010_0606_01.jpg

午前6時中国道から名神高速道へ
先月の近畿インターで買ってもらったレオお気に入りの
ソフトケージ、天井から首だけ出して辺りを偵察。
leo_20100605_01.jpg

午前8時今回のショー会場(四日市ドーム)へ到着
さっそくお世話になっているみんなのパドックへご挨拶
天気になってよかったね。春ちゃんもカレンも絶好調
leo_20100605_02.jpg

ソフィーとカレン、どっちがカレンでしょう
leo_20100605_03.jpg

5日に行われた伊賀ベストドッグクラブ展には
エントリーしないで今日は春ちゃんが楽しみにしている
ナガシマスパーランドへエントリーした。
leo_20100605_04.jpg

春ちゃんごめんね、かあさんこんな絶叫マシーンに乗ったら死んでまう~
leo_20100605_05.jpg

写真を見るだけで気持ち悪くなる~
leo_20100605_06.jpg


楽しかったね「はるちゃん」明日は中部インター、早く休んで頑張ろう
leo_20100605_07.jpg

| ドッグショー | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの牛窓

久しぶりの牛窓
毎週のごとく各地のDogショーへ参加する週末・・・
なんとなく、昨年秋からのんびりと過ごしてない気分。
ショーはとても楽しいけど、ここで暢気にお昼寝するような時間はない。
ほんと久しぶりの牛窓ヨットハーバーです。
今日は一日ゴロゴロするんだ
leo_2010_0502_01.jpg

いつの間にか船のエンジン音にもなれてきた二人
leo_2010_0502_02.jpg

「何か見えるの???」桟橋での一コマ
leo_2010_0502_03.jpg

いつもはるちゃんの釣りの邪魔をするレオ
leo_2010_0502_04.jpg

カヌー探検隊出発何か釣って来てね。
leo_2010_0502_05.jpg

あ~潮風がうまいぜ
leo_2010_0502_07.jpg

ちょっと船酔いしたかも~
leo_2010_0502_08.jpg

いっぱい遊んだからキレイにしてあげないと  仲良くお掃除です
leo_2010_0502_09.jpg

これは朝の光景 濃霧が押し寄せてきてます
leo_2010_0502_14.jpg

瞬く間に当たりは真っ白になりました~ でも今日は晴天になるみたい
leo_2010_0502_15.jpg

はるちゃんご用達のジェラート店 美味しいの
leo_2010_0502_011.jpg

ゆっくり日本のエーゲ海を見るのも久しぶり~
leo_2010_0502_12.jpg

昨日の収穫です。調理中のパパとはるちゃんから
レオとカレンが離れません。困った、困った
leo_2010_0502_13.jpg

| 家族 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月