2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT

Newチャンピオン

2010年5月23日(日曜日)
丸亀市総合スポーツセンター陸上競技場
高松エレガンス愛犬クラブ展[予定頭数400頭]

Newチャンピオン完成 BOB/G3 やったねレオ おめでとう。
2010_0523_01.jpg
              New CHAMPION / GROUP.3rd
             "LEO OF HAPPINESS EAST AY JP"

昨日とは打って変わっての悪天候、覚悟はしていたものの
夜中かから降り出した雨は数時間でリンクをこんな状態にしてしまった。
リンクはどんな状態でも予定通りショーは行われます。
今日はパパは裏方、「レオ、カレン」母さんと頑張ろう。
2010_0523_03.jpg

大雨の中レオをかついでリンクサイトへ
最悪のコンディションの中ブリード戦安定した走りでショーを見せてくれた。
ブリード戦で勝ち、Newチャンピオン完成、BOB戦オーバースペシャルで
ベストオブブリードを頂きました。午後からグループ戦頑張ろう
2010_0523_05.jpg

カレンも以前より落ち着いてきている・・かな
BOB戦で惜しくもMCCを貰い損ねてしまったけどよく頑張ったね。
2010_0523_06.jpg

素人ながらパパが丹念に仕上げた出番前のレオです。
2010_0523_09.jpg

いよいよグループ戦、大雨でもレオだけは濡れない様に・・・
2010_0523_10.jpg

いつもこの瞬間が一番緊張します。審判の判定は・・・・ドキドキ・・・
2010_0523_11.jpg

グループ戦G3、やったねレオ
2010_0523_02.jpg

はるちゃんとパパはずぶ濡れになりながらレオとカレンの
コートが雨でだいなしにならないように出番直前まで頑張ったよ。
2010_0523_07.jpg

皆様の暖かいご指導と協力のお陰です。 本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

| ドッグショー | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウィナーズ ビッチ

2010年5月22日(土曜日)
丸亀市総合スポーツセンター陸上競技場
さぬき市ドッグファンシャーズクラブ展[予定頭数300頭]

ウィナーズ ビッチ/ベスト・オブ・ブリード
2010_0522_10.jpg
        "KAREN" BEST OB BREED / WINNERS BITCHN
ちょっと後ろ足が開いてますが・・・カレンおめでとう

いつものように午前3時起床、今回のドッグショーは
比較的に近い香川県ですが橋を渡る料金が高いので
フェリーでのんびりと会場まで行くことにした。
2010_0522_01.jpg

午前5時発高松行き、早朝なのにはるちゃん楽しそう
レオとカレンはどうかな?
フェリーのエンジン音にも微動だにしない二人・・・
どうなのこれ??無知?無関心?
2010_0522_02.jpg2010_0522_03.jpg

午前6時、予定通り高松港到着、今回のショー会場となる
丸亀総合スポーツ競技場へ
会場と駐車場は芝が植えられとても綺麗です。レオ、カレンも大喜び

ブリード戦での走り。カレンさん力強い高速トロット全開
2010_0522_05.jpg

アダルトクラスとBOB戦、ここで勝てばカードが
頂けるのですが・・・頑張れカレン
2010_0522_06.jpg

やったね、カレン(CC)チャンピオンチャレンジカードゲット
午後からグループ戦頑張ってね。
2010_0522_07.jpg

レオ初日、立ち姿勢、走りととても安定してきたレオでした。
レオ、パパ頑張りましたがまたもやブリード戦あと一歩・・・
審査員の方も、最後まジャッジに悩んでいたのか
2度も触審を受けた。

結果は残念賞でしたが、ショーを積み重ねることによって
レオのショースタイルが見えてきてます。
負けても笑顔のレオとパパでした。明日も頑張れ
2010_0522_08.jpg

カレン グループ戦
とてもいい走りだったけど、やはりグループは難しいですね。
2010_0522_09.jpg

レオ家のショースタイルも落ちついてきた。
近畿インターで購入したお気に入りのタオル
ボーダーのプリントがとても可愛いでしょ(^.^)
2010_0522_04.jpg


お待たせはるちゃん、丸亀探険隊出発

| ドッグショー | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近畿インターナショナル

2010年5月9日(日曜日)
滋賀県蒲生郡竜王町ドラゴンハット(インドア)
FCI近畿インターナショナルドッグショー[予定頭数900頭]
2010_0509_02.jpg

滋賀ドラゴンハットと言えば・・・
レオ家のショー活動はこのドラゴンハットからです。当時レオジュニアクラス
荷物もクーラーBOXと籠一つでショーに出てたんですね。
leo08_0601_06.jpg

ブリード戦、いつものように力強い走りのカレン
2010_0509_03.jpg

どんな大会でも笑顔で走れるようになってきた。
BOBでは負けてしまったけど少しづづショーの形ができてきた。
2010_0509_04.jpg

クラス一席 優秀賞を頂きました。
INTERNATIONAL DOG SHOW EXCELLENT
2010_0509_10.jpg                             あ~ネム・・・

クラス一席 優秀賞を頂きました。
INTERNATIONAL DOG SHOW EXCELLENT
2010_0509_11.jpg

あら~なにしてますのん???カレンさん
サークルの中がめちゃめちゃじゃん
2010_0509_06.jpg

ついに狂ったカレンさん レーちゃん何かしてよ・・・
2010_0509_07.jpg

口裂けカレンさん。春ちゃんにかかるとレオもカレンもタジタジです。
2010_0509_08.jpg

楽しいドックショーだったね。お疲れ様、レオ・カレン
2010_0509_09.jpg

記念撮影は順番待ちが大変なのでリボンだけの撮影にしました。
2010_0509_12.jpg

今回もまたみなさんにアドバイスを頂きありがとうございました。
次回も頑張ろう(^^)/ おわり

| ドッグショー | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Jrハンドラー

2010年5月8日(土曜日)
大阪市舞洲スポーツアイランドイベント会場
大阪西ダイナース愛犬クラブ展[予定頭数400頭]
leo_2010_0508_11.jpg

朝が早いからオイラ眠い~「あ~ネム はる、用意はできたか?」
leo_2010_0508_13.jpg

「もうみんな行ってるで・・・」こんなこと思ってるのかな
leo_2010_0508_12.jpg

久しぶりの舞洲、今日はちはるが初めてハンドラーに挑戦です。
おニューの靴が汚れるのは悲しいけど頑張ってね
前日までの雨でリンクは水溜りもあり最悪でした。
leo_20100518_01.jpg

はるちゃんが引くレオが一段と大きく見えます。本番に強い春ちゃんです。
leo_20100518_02.jpg

アップダウン・ラウンドともにちゃんとできた。
2日しか練習していないのに日ごろから見てるんだね
leo_20100518_03.jpg

次はカレンと母さんの番、明日の近畿インターに向けて練習、練習
leo_20100518_04.jpg
ちょっとハイテンションになりすぎかな?
いつも尻尾が上がりすぎてしまう・・・カレンさん楽しいのかな  
leo_20100518_05.jpg

グループ戦 レオ
leo_2010_0508_15.jpg

グループ戦 カレン
leo_20100518_07.jpg

レオ、カレン頑張ったけどグループに残ることができませんでした。
でも、プロのハンドラーさん達に混じって堂々とがんばったね、はるちゃん
leo_2010_0508_16.jpg


午後4時、次の遠征先ドラゴンハットへ向けて出発
移動中菩提寺サービスエリアにて PSご飯がとても美味しかったよ
leo_20100518_08.jpg

| ドッグショー | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月