2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT

ココちゃん

ココちゃんに会いに行ってきたよ。
とっても人懐っこくてかわいいの~ ココちゃんで~す。
koko_20100419_01.jpg

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアの女の子、生後11ヶ月
koko_20100419_02.jpg

ねエ~ねエ~パパばっかり、私にもココちゃんに会わせて
koko_20100419_03.jpg

レオ兄ちゃん・・初めまちて~ あたち大きい牛さんは苦手だわン
「今度一緒に遊ぼうね ココちゃん」
koko_20100419_04.jpg

| 友達犬 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday to KAREN

4月14日はカレンの誕生日 元気に1才を迎えました~
Happy Birthday to you  Happy Birthday to you  
   Happy Birthday Dere Karen    Happy Birthday to you 

leo_20100407_01.jpg

千春お姉ちゃんも4月生まれなので何か共通するものがあるのかな?
leo_20100407_02.jpg

Karen ここフーってするんだよ・・・
leo_20100407_03.jpg

まだダメだよ~(後でケーキちょっとだけあげるからね 母さんにはナイショだよ!!)
leo_20100407_04.jpg

お腹いっぱいになったら春姉ちゃんの枕に早代わり~
leo_20100407_05.jpg

いつもパパのベッドを占領して寝ています。パパはどこに寝るのでしょう?
leo_20100407_06.jpg

| カレンの足跡 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京タワー

4月4日は千春お姉ちゃんの誕生日、せっかく東京まできたので
やっぱり東京タワーは見せておかなくては・・・と、いうことで行って来ました。
レオとカレンは昇れないのでパパと駐車場でお留守番よろしくね

leo_20100412_01.jpg

ウァ~人があんなに小さく見える~~~  背筋がスーっとした
leo_20100412_02.jpg

帰りに富士山を見ようと富士川サービスエリアに立ち寄ったけど
富士山はあいにく見えませんでした。
行きがけは雨に降られ、帰りこそはと楽しみにしていたのに・・・
しょうがない美味しいものでも食べよう
leo_20100412_03.jpg

名古屋できれいな橋を渡って
leo_20100412_04.jpg

ナガシマ・スパーランド横のサービスエリアで晩ご飯になりました。
まずはレオとカレンにお姉ちゃんがご飯を食べさせてくれた。
また、1つ大きくなってしっかりしてきたようだ
3人(頭)とも元気に過ごすのよ~
足湯に入れると書いてあったが故障中だった。残念!また来よう
leo_20100412_05.jpg

| レオの足跡 | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会

4月14日はカレンの1歳の誕生日
ちょっと早いけど3日に東京ビッグサイトへ姉妹が集まって
お誕生日会が始まった
なぜかウィンディーお婆ちゃんとカレンが先頭
お婆ちゃん久しぶり~おいしそうだね
leo_20100410_01.jpg

やっと並べたわ。カレン・ティファ母さん・ソフィー・ウィンディー婆ちゃん・ショパン
leo_20100410_02.jpg

カレンとソフィーそっくりさんです。さてどっちが我が家のカレンでしょうか?
leo_20100410_03.jpg

きれいなショパンちゃんです。ほんとにカレンと姉妹なの?
leo_20100410_04.jpg

お姉ちゃんの”待て”は少々長いのよね~  早くちょうだ~い!!
leo_20100410_05.jpg

女子犬に囲まれてハーレム状態のレオ 「おいら最高
leo_20100411_07.jpg


会えなかった兄弟たち・・・写真でみてもすくすく育ってる様子。
いつかまた、みんなで会いたいな~ 
leo_20100410_06.jpg

| カレンの足跡 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FCI ジャパン インターナショナルドッグショー2010

4月2日(金) 朝3時30分発、一路東京へ向けて出発
とにもかくにも、こんなに車で遠出をしたことは人間も犬もない・・・
いえいえカレンは別でした。遠い神奈川から車で来たのですから。
途中で何回も休憩をして、もちろんそのたびにドライバーも交代しましたよ。
狭いケージにもかかわらずレオもカレンもよく頑張りました。
車酔いもせず、午後3時30分頃に東京へ入り。
渋谷、六本木と都内の下見、レインボーブリッジを渡りドッグショーが
開催されるお台場の有明東京ビッグサイトへ。

4月3日(土) 東京ビッグサイト東5・6オールで開催
すごく広い会場にびっくり!!さすがビッグサイトですね、入場者数5万8千人
人も犬もいっぱいです写真はほんの一部です
leo_20100409_01.jpg

大会前に届く予定のゼッケンもやっと会場でもらったし頑張ろうね!!
leo_20100409_02.jpg

レオもカレンも身だしなみを整えて
leo_20100409_03.jpg

みて見て、このボーダー軍団、白黒だらけです。
leo_20100409_07.jpg


いよいよ、レオの出番  パパもレオも落ち着いて頑張ってるね。
leo_20100409_04.jpg

「レオ しっぽ立ってるで~ 下げろ~
結果はおしくも残念賞でもアジア最大のドッグショーで堂々とした
走りを見せたレオとパパ、上達したね。チャンぽんまで後一歩頑張れ
leo_20100409_08.jpg

頑張れ~レオ兄ちゃん
leo_20100409_09.jpg



さあ、カレン出番よ  しっかり落ち着いてね~
母さんこそ落ち着いてよ、ねエ~ねエ~かあちゃん・・・
「おばちゃんがわたちを見てるよ岡山から遥々来たから何かちょうだい、おばちゃん」
leo_20100409_05.jpg

カレンちゃん頑張りました
クラス「第一席・特良賞」をいただきました。
また、念願の姉妹「ソフィちゃん」と並ぶことができたよ
leo_20100409_06.jpg

つづく・・・

| ドッグショー | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸ワイルドシャインケネルクラブ展

3月27日(土)・28日(日)と加古川河川敷緑地へ行ってきた。
来週行われるアジアインターに向け、ドッグショーの雰囲気に慣らさせるために
カレンのみエントリーした。
ジュニアは1頭だけだったが、さすがにチャンピオンには歯が立たない
leo_20100411_01.jpg

昨年知り合ったカリスちゃんが遊びに来てくれた
大人になってとっても可愛くなっていました
leo_20100411_02.jpg

かわいいボーダーの赤ちゃん
あ~レオもカレンもこんな時代があったんだ~
お姉ちゃんこわごわ抱っこ・・・・・
leo_20100411_03.jpg


カレンはお姉ちゃんに何をされても怒らないのよね
でも・・お姉ちゃん狭いよ~
はるダコリーもカレンのケージの中へ
leo_20100411_04.jpg
今年1歳なったアンジェロちゃんが遊びに来てくれた。
とってもきれいなレッドボーダーの女の子。
やはりお父さんが同じなのでどこか似ているからなのか
初めて会ったような気がしない
leo_20100411_05.jpg

| ドッグショー | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月