2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT

体重測定

先日、カレンが11ヶ月を過ぎたので体重測定と少し早めのダニと蚤の
フロントラインをつけてもらいに動物病院へ行ってきました
なんと、レオは20,5kg・カレンは17,3kgもありました~
ちょっと肥り過ぎではありませんか~???
と、いうことで散歩時間を長~く回数も増やしました。(私のダイエットも兼ねて)
leo_20100322_01.jpg

母ちゃん  田んぼの中走ってもいい?   ダメ~
leo_20100322_03.jpg

じゃあ ちょっとだけね~    何やってんだ~?
leo_20100322_04.jpg


楽しいね~  もう帰るの? もうちょっと遊んでもいい
leo_20100322_02.jpg



| レオの足跡 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国分寺へ

とっても暖かかったので、ちょっと足を延ばして国分寺へ行ってきた。

leo_20100321_04.jpg

菜の花が咲いてきれいだったわ~
カメラを持って撮影している人や絵を描いている人が多かった。
レオ&カレンも声をかけられてモデル犬になったよ。
leo_20100321_02.jpg

風が吹いて気持ちよかったね
leo_20100321_03.jpg

| レオの足跡 | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春が来た!!

寒かった冬も終わり、やっとレオ地方にも春が来たような
でも、なんとなくすっきりしないのはなぜ?
暑さ寒さも彼岸まで・・・やはりお彼岸を過ぎないと
本格的な春の訪れは期待できないのかもね
レオ・カレンの散歩コースにはあちらこちらに春の訪れを感じるのですが・・・

ここは土筆の群れ
leo_20100314_01.jpg

こちらにはレンゲ草が
leo_20100314_02.jpg

カレンちゃん マフラー取っていいよ
leo_20100314_03.jpg

今日は久しぶりの青空だね
のんびり散歩しましょうね~
leo_20100314_04.jpg

| レオの足跡 | 13:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月