2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT

大阪市舞洲スポーツアイランド

2010年 1月 16日 (土曜日)大阪市舞洲スポーツアイランド
大阪西ウィンドッグクラブ展

出発準備
今回の大会前に奮発していつものショップで泥パックを買ってみた。
使用後レオ・カレン共にサラサラ ん~でもショップで仕上げてもらった
ようにはボリュームがでないですね。これは腕の違いかな・・・
le0_20100117_08.jpg

ワンも荷物も準備万端、あとはハイエース問題・・・・どうなってるの?

1月16日午前3時いつもの様に大阪へ向け出発!
いつか間違えると思っていた天保山付近、あ!っと
いう間に南港へ・・・・目的地は北港なのに
ナビ通り有料道路を渡り北港へ、後から聞くと
トンネルで繋がってるんだって、も~ 最低

気を取り直して今年発参戦。頑張ろう

大会初日、レオ・カレン共に頑張ったけど惨敗・・・
こんな時もあるよね。美味しいご飯沢山食べて明日頑張ろう
午後5時30分ターフをたたみイザ南港へ、お腹空いた~

2010年 1月 17日 (日曜日)大阪市舞洲スポーツアイランド
大阪西フェイマスドッグクラブ展

ブリード戦 触審
「おいら頑張る・・・・"かあちゃん何写真とっとんねん"」
le0_20100117_01.jpg

フリーステイ
スマイル・スマイル 「んん 何かくれるの・・」
le0_20100117_02.jpg

ランディング 
「パパおいらトロット上手になった?」・・「"今"話かけるな~」
le0_20100117_03.jpg

オーバースペシャルは無理でしたが、クラス一席 Winners Dog 
le0_20100117_04.jpg

レオ&パパは最高のコンビで「Winners Dog」残念なことにBOB戦では
チャンピョンに勝てませんでした。

カレンも頑張ってWinners Dogを戴きました。おめでとう
le0_20100117_07.jpg

共に好成績で大阪大会終了。今回の大会もまた、みなさんに応援、指導と
お手数をかけ大変お世話になりました。ありがとうございます。
また、次の大会では今回の経験を活かしアジアインター取るぞ!気持ちだけ・・・

le0_20100117_05.jpg

大会後ハイエースはまたまたドック入り、いまだに帰ってこないです。

| ドッグショー | 22:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレン制服を着る

1月14日(木)
カレンちゃん制服を着る。
「カレン、はるちゃんの変わりに学校行くの?」
"あたち宿題したかな~・・・・・"
leo_20100114_01.jpg

母さん見てみて、わたち制服似合う?
leo_20100114_02.jpg

「・・・なんか着心地わる~」嫌がることもなくモデル犬にされたカレンでした。
leo_20100114_03.jpg

| カレンの足跡 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岩国ドッグラバーズクラブ展

1月11日(月)
岩国ドッグラバーズクラブ展
leo_20100111_03.jpg
この大会ではチンやテリアのトリミングやハンドリングをさせていただき
大変勉強になりました。
ン~さっきハンドリングしたワンちゃんどの子だったけ・・・・
leo_20100111_01.jpg

白黒軍団の中にライズ君発見!ライちゃんどんなに隠れてもすぐわかるよ。
笑顔がかわいいライズ君は京都からやってきました。
leo_20100111_02.jpg

K様、M様には食事から銭湯まで案内していただき
ありがとうございます。二日とも会場はとても寒かったけど
楽しいドッグショーでした。

leo_20100110_05.jpg

10日午後4時、帰り道ドッグランSAを探しながら岡山へ向け出発。
結局、ドッグランは見つけられず***SAで休憩、ワン出し後岡山へ。
発見!福山SAでボーダーが走ってる~あらら、次回はここで休憩だね。
午後7時30分、エアコンをかけていても結露しまくる車でなんとか
無事に自宅到着。 来週は大阪予定です。

| ドッグショー | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山口ドッグショー

1月9日/10日岩国愛犬クラブ展・岩国ドッグラバーズクラブ展があり
新年そうそう岩国市弥栄湖スポーツ公園・黒沢グラウンドまで行ってきた。
leo_20100110_02.jpg

今年初めてのドッグショーは、昨年からお世話になっている
MyPixyさんの応援部隊です。早朝現地付近で会場が見つからず
右往左往状態で現地到着後仮眠を取る予定が・・・・
残念、仮眠時間がほとんどなくなってしまった。
leo_20100110_03.jpg

MyPixyのビロラちゃんショーデビューです。レオパパと楽しく走ったね。
デビュー戦エクセレントをいただきました。やったね
leo_20100110_01.jpg

今回、我が家のボーダーたちは観戦のみ、次回の大阪大会に向け
会場慣らしです。 「いいな~みんな楽しそう、僕も出たいよ~」
leo_20100110_04.jpg

岩国初日岩国愛犬クラブ展無事終了 さあ温泉、温泉




| ドッグショー | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしく

気がつくと年明けからもう1ヶ月、早いですね
いまだに巣ごもり気分が抜けきらずコタツから出られません。
思い切ってBlogも今月総まとめ更新です。

今年もきっと・・・Blogネタはほとんどドッグショー
leo_100108_01.jpg

| レオと一緒 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巣ごもり正月

お正月はのんきに巣ごもり三が日です。
leo_100103_06.jpg

レオ、カレンはどうやら巣ごもりは苦手みたいです。
お正月の運動不足解消に牛窓までドライブ強行
leo_100103_08.jpg

ご機嫌なカレンさん。頼むから寒中水泳だけはしないでね。
leo_100103_03.jpg



| レオの足跡 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おけましておめでとう

新年あけましておめでとう。
今年も一年また「レオと一緒」よろしくお願いします。

LEO "LEO OF HAPPINESS EAST AY JP"
leo09_1231_01.jpg

KAREN "BORDER GLORY JP SPANISHH BEAUTY"
leo09_1231_02.jpg

| レオの足跡 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月