2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT

大晦日

とっても忙しかった今年も終わりですね
でも、こうして穏やかな年末を迎えられたのは
春ちゃん、レオ、カレンのお蔭かな~
leo09_1231_03.jpg

時にはケンかもするけど仲良しコンビです。
leo09_1231_04.jpg


一年いろんな出来事が沢山ありましたが、
家族全員多くのことを学んだ年でした。

また、ショー活動では沢山の方々にお世話になり
レオ、カレンそして我が家にとって飛躍の年でした。
買ったばかりの車は故障したけど・・・
また来年もさらに飛躍の年になりますように!


| レオと一緒 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

12月30日(水)天気予報では、明日から寒くなそうなので
今日はレオとカレンの今年最後のシャンプーです。
シャンプー前の超過激な運動・・・・
あ~ハイテンションな二人に春ちゃんもタジタジ
leo_091230_01.jpg

やっぱ楽しいね~ レオもカレンもしっぽピンピン
leo_091230_02.jpg

「ごめ~ん」ちょっと噛み過ぎただけじゃん きゃー助けて~
leo_091230_03.jpg

泡まみれにされたレオ
オイラ綿菓子じゃねえぞ  ソフトクリームでもないって
leo_091230_04.jpg

我が家の仲良し三人組 誰が一番暖かいでしょう
leo_091230_05.jpg






| レオの足跡 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

餅つき

久しぶりのBlog更新です。年内のショー活動は大阪インターで休憩です。
12月27日(日)キンデルパークの餅つきへ行ってきた。
風もなく穏やかな天気に恵まれて最高の餅つき日和です。
leo_091227_01.jpg

あんこ餅を作っているはずですが、母さんは四角い餅でも作っているのかな?
leo_091227_02.jpg

レオとカレンも上機嫌、はいっぱい触ってもらったね
leo_091227_03.jpg

大きなお餅だね・・・ 春ちゃんの目がくぎ付けになっているよ
leo_091227_04.jpg

レオ兄ちゃんはパパの隣でご機嫌上々
leo_091227_05.jpg

| 家族 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FCI大阪インターナショナルドッグショー

12月12日・13日インテックス大阪へ
我が家の参戦予定では、今年最後になるかもしれない大会
ジャパンドッグフェスティバル2009 
FCI大阪インターナショナルドッグショーへ行ってきた。
leo_091213_01.jpg

早朝から会場内はこんな感じ、犬だらけ、人だらけ状態です。
11日(金曜日)に配られた整理券が無いため、会場への車の
乗り入れができずパドックへの機材運びはみんなで大忙しです。
実は・・・エントリー当日(13日)は前日の機材運びで筋肉痛で~す
leo_091213_02.jpg

カレンもパピークラス最後となるこの大阪インターでグループ三席
(G3)を戴きました。よく頑張ったね「カレン」おめでとう
leo_091213_05.jpg

ここまでしっかり練習してきたパパとレオ、インター本番中もしっぽを振る余裕
「レオ」かっこよかったよ。 頑張ったレオの写真撮れなかったけど、
レオとパパの成績はブリード戦二席 オシ~ あとチョットだったね。
でも、リボンは一席(青)・二席(赤)・三席(黄)とそろいました。
leo_091213_06.jpg

京都から応援に来てくれたケンママさんありがとうございました。
はるちゃんもお友だちと意気投合。いつも退屈させてごめんね。
leo_091213_07.jpg


はるちゃん、カレン、レオ、お疲れさま 入って帰ろうね。
leo_091213_11.jpg

マイピクシーのみなさん、東京のT様、また、応援に来てくださったみなさんに
お世話になりました。今回の大阪インターもとても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。 
                         レオママ









| ドッグショー | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エクセレント

徳島フレンドドッグクラブ展
12月5日午前3時、徳島市吉野川緑地公園へ向けて出発。
出発から1時間、3時55分坂出ICを通過、高松道へ、瀬戸大橋の
片道通行料深夜割引30%を利用しても少し高~い。
津田の松原SAでトイレ休憩をすませ、予定通り6時30分現地到着
仮眠後、目を覚ますと心配していた天気もどうやら大きな崩れは
なさそうです。今日一日ドッグショーを楽しめそうです。

ややや・・もう誰か寝てる~
leo_091205_01.jpg

アドバイスを受けるママとカレン。
トリートメントがきき過ぎて、ちょっとカレンさんトップダウンしてますね。
leo_091205_22.jpg

9時30分、ブリード戦のカレン、一頭一席BOBです。
午後からグループ戦頑張ってね。
leo_091205_03.jpg

マイピクシー「パンツちゃん」ウィナーズ、CCカード戴きました。
おめでとうパンツちゃん
leo_091205_04.jpg

ブリード戦が終わったら午後からのグループ戦までは、
吉野川を散歩したりと・・・やや、また誰か寝てるし~
leo_091205_05.jpg

今回は、みんな成績よくグループ戦です。午後から頑張ろう

やったね、エクちゃんG2(グループ2席)CCカードおめでとう
エクちゃんもチャンピオンリーチ、レオと一緒だね。
leo_091205_06.jpg

いよいよカレンの出番です。がんばって
leo_091205_13.jpg


結果は、エクセレント大きなリボンもらったよ。おめでとうカレン
leo_091205_12.jpg
         "KAREN"EXCELLENT GROUP

ここのところ少しお尻が引けてるカレンを上手にハンドリングして
いただいたA様ありがとうございます。

今回エントリーしたパンツちゃん、エクラちゃんカレン
ともに最高の成績で、おみやげ一杯の徳島大会でした。
マイピクシーのみなさん、いつもお世話になり本当にありがとうございます。
leo_091205_99.jpg

京都まで気をつけて帰ってくださいね。また来週、大阪インターで
お会い出来るのを楽しみにしています。

大会終了後、急いで「あすたむらんど徳島」へ走ったけど
閉園まじか・・・またこんな時間になっちゃった。
ごめんね「はるちゃん」またみんなで遊びにこようね。
leo_091205_10.jpg

レオママ

| ドッグショー | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月