2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT

国分寺

今年もあと一ヶ月になりました。ショー活動も年内2戦を
残すだけ、舞洲から一週間、なんか久しぶりのショーオフ日です。
パパはお出かけしているので、レオとカレンを連れて国分寺へ散歩。
見る見るうちに冬景色に替わりましたね、今年も早かったな~
leo_091128_02.jpg

母さん あのね~・・・
leo_091128_01.jpg

こうしてみると、カレンも落ち着いてきたね
あっち向いて・・ホィ
leo_091128_03.jpg

| 散歩 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ舞洲

9月の惨敗から2ヶ月、またまた大阪のドッグショーへ行ってきた。
21日午前6時30分予定通り舞洲スポーツセンター到着。
これから三日間、ここでドッグショーと宴会三昧です。
leo_091121_01.jpg
先に到着していたマイピクシーの皆さんと合流です。
ハイエースだらけになりました。これってトヨタの宣伝?・・・
leo_091121_05.jpg

いきなり昼食タイム
エクラママお手製の炊き込みご飯と煮込みうどんに舌鼓
野外でもこんなに美味しい料理は久しぶりです。
leo_091121_02.jpg

初日PUPPYクラスで頑張って走ったKARENとママ
leo_091121_04.jpg

エクセレントグループまで後少しだよ、頑張ろうKAREN
leo_091121_03.jpg

2日目、ドッグショー中日でLEOとKALENはお休みです。
今日は、昨日美味しい昼食を作ってくれたエクラママの応援です。
leo_091122_01.jpg
リモちゃん、エクラママ頑張れ~
leo_091122_02.jpg

午後から天気が悪くなるという予報なので、ショーの進行も
ハイペース、早めに切り上げて大阪市内探検へ出発

3日目
 さあ今日が最終日、LEO&KAREN頑張ろう。
二日間出番がなかったLEO、パパと一緒に頑張ってね。
浜松では二人とも不調でしたが、不安を吹き飛ばす
LEOの走りでした。少し足開いてたけど・・・ね。

オーバースペシャルとはいきませんが、クラス一席ウイナーズ
を戴きました。なんと、三枚目のMCC、これにはパパもアワワ状態でした。

LEOウイナーズドッグ 
leo_091123_01.jpg
             "LEO"WINNERS DOG 

最終日、午後からのKARENさん、突如ハンドリリングを
振られたパパ、緊張しまくりです。ごめんねカレン

「う~首がくるち~パパ」ちょっとゆるめて・・・・
leo_091123_02.jpg

結局グループ戦は残念賞でした。また練習してがんばろうね。

 あっという間の三日間、とても楽しい大阪ドッグショー遠征でした。
初日から最後までお世話になったマイピクシーのみなさん、
忙しいのに美味しいお料理を作って頂いたエクラママ、
タープまで貸していただいたゴールデン軍団(奈良)Aさん、
そして東京のTさん、レオの耳最高です。ほんとうに
みなさんお世話になりました。また大阪インターでお会い
出来るのを楽しみにしています。

| ドッグショー | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仙台からの便り

先日、仙台のエクラママから加古川の写真が届いた。
エクラママは、仙台から兵庫県まで約14時間の遠征です。

いつも陽気なカレンちゃん、審査員にも笑顔振りまくり~
karen1186.jpg

頑張ってるパパとレオ 「ナイスショット」腕が違うと写真もこんなに綺麗です。
leo1399.jpg

我が家のカメラマンはるちゃんも、パパとレオの出番を待ち構えています。
はるちゃんも頑張れ
leo1432.jpg

エクラママへ
21日からの大阪市舞洲スポーツアイランドで、お会い出来るのを
楽しみにしています。仙台から大阪まで長距離ですが、道中くれ
ぐれも気をつけて走ってくださいね。 写真ありがとうございました。



| ドッグショー | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学級閉鎖

11月5日(木)はるちゃんの通う小学校がインフルエンザで学級閉鎖になった。
幸い、はるちゃん、レオ、カレンともに絶好調。外出禁止だけどレオ達は
そうはいかない。 午後から近くの公園で運動不足解消
leo_091107_03.jpg

この日はとても寒かったけどハルッチとその仲間たちは元気一杯です。
leo_091107_02.jpg

おいらつかまらね~よ 「つかまえてみな(^^)」
leo_091107_01.jpg

ねえちゃんばっかり食べて・・・「ちょっとポテトちょうだい」 
leo_091107_04.jpg

インフルエンザが猛威を振るっていますのでみなさん気をつけてくださいね

| 今日のレオ | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浜松北ドッグファームクラブ展

10月31日(土)
3週連続のドッグショー、浜松市浜名湖なぎさ園まで行ってきた。
岡山から約8時間で会場到着、長旅でしたがレオもカレンも絶好調!
写真はマイピクシーさんのハイエース まるで我が家の車みたいです。
leo_091031_01.jpg

舌ちょびカレンちゃん、出番前のお色直し中。
leo_091031_02.jpg

お尻が引けてますよカレンちゃん。「でもわたち頑張ったの」
leo_091031_04.jpg

「なんかお尻触ってるで、パパ助けて!」レオ目が緊張してるよ!あと少し、頑張れ
leo_091031_03.jpg

午後からカレンのグループ戦、こんなに勢ぞろいしました。みんな綺麗ですね~
leo_091031_05.jpg

今回のドッグファームではレオ・カレン共に残念賞でしたが、天気に恵まれ
また、レオの兄弟ジーナちゃんが菊川市から応援にきてくれた。
短い時間でしたが兄弟初の対面もでき、とても楽しいドッグショーでした。
レオの妹ジーナちゃんはとっても美人さんです。
leo_091031_06.jpg

ジーナ家のみなさん本当にありがとうございました。
また来年もお会い出来るのを楽しみにしています!
leo_091031_07.jpg




| ドッグショー | 19:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂大好き

浜松に向けてレオの丸洗い。小さい頃からレオもカレンもお風呂が大好き。
「もう入ってもい~い?、おいら入るよ!入るよ!」
leo_091029_02.jpg

お風呂は気持ちいいね~ パパお湯かけて~
leo_091029_01.jpg

ショー活動を再開して、経費を抑えるためシャンプー(トリミング)は自分でするようになった。
なかなかトリマーさんのようにいかない でも日ごろのお手入れが勉強になる。
パパさんレオの毛に合ったシャンプー見つけるのに何本買うの?・・・

| ドッグショー | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月