2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT

兵庫県クラブ連合会展

10月25日(日)
加古川最終日、道に迷うことなく現地へ到着。
勝っても負けても一日ドッグショーを楽しもう。
karen_091025_05.jpg

今年になってやけに道具が増えた・・・
マイピクシーさんからお借りしてる発電機に味を占めたパパ
我が家になかった電気ポットまで買ってきた(‥;)ありゃ~
一家総出でショーにはまっているが家計は大丈夫かな?
「あ~あ~」また何か物色している~
leo_091025_05.jpg

ハンドラーTさんのアドバスをもらい練習、練習と言いながら
超緊張しているパパ、「レオ」パパを上手に走らせてあげてね(^^)
leo_091025_02.jpg

午前中からカレンは超ハイテンション、楽しいのは分かるけどもう少し落ち着いて
やったねカレン BEST IN GROUP
karen_091025_04.jpg

KAREN
karen_091025_00.jpg
            "KAREN" PUPPY RESERVE QUEEN


LEOウイナーズドッグ

leo_091025_03.jpg
               "LEO"WINNERS DOG       写真が無い~

2枚目のカードはいつの事やらと考えていたパパは大仰天、カードとリボンを
持つ手が震えてたね。

今回遅くまでカレン、レオを応援してくださいました、Mypixyのみなさん、
Tさん、Hさん、本当にありがとうございました。

| ドッグショー | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兵庫県西神全犬種クラブ展

FCI中国インターに続き、今週は加古川で開催された
「兵庫県西神全犬種クラブ展」」へ行ってきた。

10月24日(土)
ナビの案内に惑わされながらなんとか現地へ到着。
leo_091024_01.jpg

いつも陽気なカレン、審査員さんにご挨拶
leo_091024_02.jpg

マイピクシーのパンツちゃんやったね。
BOB(WB) CCカード獲得です。すごいですね。
pan_2009_1024.jpg

綺麗でしょパンツちゃん
pan_2009_1024_02.jpg

ショー会場で知り合った、カリスちゃんとラルフちゃん
寒い中ありがとう。また、HPにも遊びに来て下さいね。
karin_091024_01.jpg

先週ほど結果はよくなかったが、レオ・カレンは確実に
成長してきているのがわかった。また、新米ハンドラーの
オーナーに問題があることも判明!ゲゲ・・
leo_091024_03.jpg

「レオ、カレン」明日は加古川2日目、オーナーハンドラー
講習会で勉強してくるからね~。

| ドッグショー | 20:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FCI中国インターナショナルドッグショー

2009年10月18日
FCI中国インターナショナルドッグショー
ウイナーズドッグ Winners Dog
leo_091018_001.jpg
              "LEO OF HAPPINESS EAST AY JP"

マイピクシー(mypixy)のみなさん、ハンドラーのT様ありがとうございました。
岡山ドームで行われたインターナショナルドッグショークラス一席(WD)
メジャー・チャンピオンチャレンジ・サーティフィケイト(M.CC)を戴きました。

ムードメーカーはるちゃん登場!
はるちゃんにかかればレオもこんな状態・・・
leo_091018_03.jpg

レオ・カレンただいまチャンピオン目指してショーにチャレンジ中です。
これからもみなさん応援よろしくお願いします。leo_091018_00.jpg
福山リーデンローズから家族になっているオセロ君、かわいいでしょ




| ドッグショー | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福山リーデンローズドッグショー

2009年10月17日(土)
福山リーデンローズドッグクラブ展
大阪東関西全犬種クラブ展から3週間、福山リーデンローズドッグクラブ展
尾道ふれあいの里多目的広場へ行ってきた。
レオはアダルト、カレンもBabyクラスからPuppyクラスへ
今日は一日ドッグショー楽しもうね。
自分のスーツを忘れたオーナーハンドラー(レオママ)
leo_091017.jpg

カレンの出番だよ。上手に走れるかな
leo_091017_002.jpg

レオもパパと一緒に頑張って
leo_091017_003.jpg

はるちゃんは、いつも明るく元気にレオとカレンのムードメーカー、
ショーの緊張を和ましてくれます。
leo_091017_005.jpg

明日は、FCI中国インターでしっかり会場に慣れてこようね
ここに立てれるのはいつかな~
leo_091017_006.jpg




| ドッグショー | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩

今日も絶好の散歩日和だわ~
母ちゃんどっかへ連れってって~と言うのでいつもの公園へ
レオの立ち姿・・・・・うわ~きれいだよ~(親バカ
leo_091017_01.jpg

カレンの立ち姿・・・・・いつも楽しそうだね
leo_091017_02.jpg

いたずらカレンは兄ちゃんのディスクを咥えて
兄ちゃん 取れるもんなら取ってごらん・・・・
leo_091017_03.jpg

どんなもんだいこれはおいらのだよ~
leo_091017_04.jpg

| カレンの足跡 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園へ

天気もいいので近くの公園へ出かけてみた。
近くでテニスをしていたが2人(頭)にはそんなの関係ねえ~って
いつもの追いかけっこが始まった。
兄ちゃ~ん 待って~
leo_091016_01.jpg

散々草の中を追いかけっこしたから・・・
アララ~ どううするの? その顔
leo_091016_02.jpg

カレンも・・・・・いっぱいひっつけて~
leo_091016_03.jpg
帰ったらシャンプーだね~
でも・・・追いかけっこは楽しいね

| レオの足跡 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達になったワン!

天気もよかったので遊びに行ったらお友達になったワン
一緒に走ってとっても楽しかった~
leo_091014_01.jpg

ココちゃん レオ兄ちゃんはだったね 
leo_091014_02.jpg

オドムちゃん カレンと追いかけっこして楽しかったね
leo_091014_03.jpg

リッキーちゃん とってもやさしいの~
leo_091014_04.jpg

初めて会ったのにいっぱい遊んでもらったね・・・・ありがとう
また遊ぼうね~

| レオの足跡 | 09:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体重測定

獣医さんへ行ってきた。
カレンはともかくレオが重たくなったような~
レオ  2才4ヶ月 20,2kg  え~そんなに重かったの~
カレン もうすぐ6ヶ月 14kg まずまず順調かな
すくすく育っているみたいなので帰りに国分寺へ寄ってみた。
昨日の台風の影響はなさそうでした。良かったね
コスモスがきれいなので
leo_091009_01.jpg

いつも仲良しだね
leo_091009_02.jpg

いったいこれは何だ~
leo_091009_03.jpg

| カレンの足跡 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけですか~?

パパ~どっか行くの?
あたち達も連れてって~
いい子にしてるから・・・
leo_091006_01.jpg

母ちゃん・・パパダメだって~
お願い  どっかつれてってよー
leo_091006_02.jpg

| レオの足跡 | 09:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しいワン!

お天気もいいのでドライブがてら運動をしに行った
レオとカレンはいっぱい走りまわったよ
leo_091001_01.jpg

いつものハグも
leo_091001_02.jpg

満足したら休憩タ~イム
leo_091001_03.jpg

あたちはどこ~   わかるかな~
leo_091001_04.jpg

レオ兄ちゃんの変なかお~
leo_091001_05.jpg

| カレンの足跡 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月