2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT

実りの秋ですね!

レオ&カレンの散歩コースはすっかり秋模様になりました。
真っ赤な彼岸花にコスモスも咲いています。
leo_090930_01.jpg

leo_090930_05.jpg

ねぇ~何かあるの??
わかんないけど・・・掘ってるの~  兄ちゃん楽しいね~
leo_090930_02.jpg

もうすぐ収穫だね  見回り隊出動
leo_090930_03.jpg

こら~ 待て~
leo_090930_04.jpg

| カレンの足跡 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キンデルへ

8月ももうすぐ終わりというのに残暑はまだまだきびしかったけど
キンデルへレオの訓練に行ってきました。

母ちゃん ボクがんばったよ~
leo_090917_01.jpg

たわわに実ったぶどうを見てカレンおいしそうだね
「あたち 食べたいわ~」  ダメだよ~変わりに母さんがいただくわん  
leo_090917_02.jpg

初めまして アロマちゃん
あたち大きいおねえちゃんこわ~い
leo_090917_03jpg.jpg

お母さんみたいなアンジェラ よろしくね
leo_090917_04jpg.jpg

あたちは看板犬です
leo_090917_05jpg.jpg

| レオの足跡 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モデル犬カレン登場

これお姉ちゃんの服かりたのよ~
似合うかしら?
とってもかわいいわ~
leo_090916_01.jpg

くすぐったいよ~ お姉ちゃん 何するの~? 
カレンもうちょっとだからじっとしてね
leo_090916_02.jpg

ハイ!チーズ
母ちゃん 重たいわ~ って季節外れではありませんか?お姉ちゃん
leo_090916_03.jpg

これもお姉ちゃんがかしてくれたのよ~
ぴったしでしょー
leo_090916_04.jpg

あの~  誰かぼくにも服をかしてくださ~い
イエイエ レオ兄ちゃんは入るのがありませんよ~

leo_090916_05.jpg

| カレンの足跡 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体重測定に行ったよ

カレン重たくなったね~
ちょっと体重量りに行かない?
歯磨きできたら行くよ~  「待って~ もう少しだから」
leo_090905_01.jpg
レオ  もうすぐ2才2ヶ月  19.5kg
カレン 約4ヶ月半  12.5kg  やっぱりこの前から1kgも増えてる~ 
2人(頭)とも元気!元気!
なので帰りにちょっとご褒美の散歩へ 
初めてのところなのでクン!クン! 
leo_090905_02.jpg
「兄ちゃん ここ面白いね~ かくれんぼしない?」
「どれどれ 母ちゃん見えてる~?」   「イエ見えてませんよ」
leo_090905_03.jpg
「ちょっと走りすぎて 暑いよ~ 母ちゃん早く開けてクーラーかけて~
まだまだ昼間は暑いですね・・・・
leo_090905_04.jpg

| カレンの足跡 | 17:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お母さん達が会いにきてくれたよ~

先月ですがカレンのお母さんや妹達が会いにきてくれたよ
ドッグランにボーダー軍団 イヤーすごいですね~
「ソフィーちゃん久しぶり~・・・覚えてる~?」
「カレンちゃん元気してた~」  とか言ってるのかしら?  
leo_090904_01.jpg

姉妹ツーショット どちらがカレンでしょうか?
leo_090904_04.jpg

いっぱい遊んでチョーご機嫌なお二人さん
楽しかったね また会いたいね
そろそろ帰ろうよ~  出発しますよ~  
leo_090904_03.jpg

| カレンの足跡 | 17:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ

夏休みも終わりあっという間に9月ですね。今日はパパも最後の夏休み
朝からレオとカレンは大喜び まだまだ暑い中沢山外で遊んだね。
先週キンデルパークの角南先生から教わった、マッサージをレオにしてみた。
マッサージや愛犬と触れることは、犬にとってもストレス解消、そして
コミュニケーションを深めることにもつながります。 気持ちいい~
leo_090831_01.jpg

そのころおてんばカレンちゃんはというと・・・・・あら~ 
ヘソ天状態のカレンちゃん。はずかし~ですね~r
leo_090831_02.jpg

やや・・・方向転換したの? 暑いのかなクーラー入れてあげるね。
leo_090831_03.jpg


| レオと一緒 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月