2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT

耳立ち訓練

カレンも生後4ヶ月が経過した。右の耳は良い感じで半立ちですが
左の耳が少々でかく垂れぎみなので、ちょっと耳立ち訓練。虐待ではありません。
「かあちゃん、私に何かした?なんでこっちみるの」
leo_090812_02.jpg

洗濯バサミだとかわいくないので、痛くないかわいいかえるちゃんにしてみた。
「ごはん食べにくいから取って・・・」 かわいいよカレン
leo_090812_01.jpg


| カレンの足跡 | 10:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂大好き

我が家のボーダーはお風呂大好き。お風呂が大好きと言うより水が好きみたい。
「お風呂熱いからかき混ぜとくわ」と犬かき練習開始 せっせ、せっせ・・・
leo_090815_01.jpg

もういいよ、レオ
「こら~尻尾ハナサンカ~ まだ混ぜたるは!」
leo_090815_02.jpg

ぼくまだ出ないも~ん。
leo_090815_03.jpg

| 今日のレオ | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の散歩

8月7日(金)
この時期日中は気温が高すぎて散歩にはでられない、でも今年の夏昼間は
よく曇っている。レオとカレンには持ってこいの条件だ
「やるか~ カレン」  しっかり遊んだら帰ってお昼ねだね。
leo_090807_01.jpg

夜のお散歩は、はるちゃんとパパへバトンタッチ。
「レオ、なにかいるよ ほら!見て」
leo_090807_02.jpg

明日も一緒に散歩しようね。レオ・カレン 
leo_090807_03.jpg

| 散歩 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キンデルへ行ったよ!

先日、母ちゃんがいきなり
「今日は曇り空なのでキンデルへ行こう~」と言って出かけた
母ちゃんのうそつき~めっちゃ暑~い
久しぶりに園長先生になでてもらった
leo09_0810_01.jpg

カレンは竹井先生にスリスリ~
leo09_0810_02.jpg

お手伝いしていたお姉さん先生にもなでてもらってチョーご機嫌なカレン
leo09_0810_03.jpg

訓練の後はレオもカレンも涼しいところにべったり~
「暑かったね~兄ちゃん」  「オー暑かったな~死ぬかと思ったぜ」 とでも言っているのかな
leo09_0810_04.jpg

帰りの車の中は超快適~ ぐっすりおやすみ
leo09_0810_05.jpg

| レオの足跡 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレンを探せ

8月1日(土) こんな写真が撮れた。
カレンを探せ
leo09_0801_02.jpg

暑さで三人仲良くバテてます。レオ お手 暑いから 「イヤ」
leo09_0801_03.jpg

| カレンの足跡 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れたね

梅雨空が続くとレオもカレンも運動不足ぎみ、今日は岡山でも久しぶりに 
晴れそうだよ仲良く頑張って歯磨き終わったら公園行って遊ぼうか。
leo09_0731_01.jpg

上手に歯磨き出来たので、公園に向けて出発
レオ兄ちゃん待って~ 「今日は貸切だね」
leo09_0731_02.jpg

「待ってっていったのに~」 噛み付き攻撃
leo09_0731_03.jpg

カレン、レオもう1時間近く遊んだよ、暑くなってきたからそろそろ帰ろう。
leo09_0731_04.jpg

カレン 生後107日 体重 9.5kg
レオ  2才と少々  体重 重たい 





| 散歩 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月