2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT

油断していたら・・・

が降ったので散歩に行けないから
お気に入りのグッズで遊んでいました~
leo09_0722_01.jpg

レオとカレンはダンゴ状態
散歩に行けないからストレスの解消してるの?
leo09_0722_04.jpg

ちょっと油断していたのよね!!
あ”~  母さんのお出かけ用の靴が~・・・・
カレン  それはカミカミするものじゃないのよ
leo09_0722_02.jpg

昼間のいたずらはどこへやら~
パパが帰ってくるとそろってお出迎え~
なんてかわいいのかしら~~
leo09_0722_05.jpg

| カレンの足跡 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいいね~

レオ  2才1ヶ月  体重18.5kg
カレン 生後3ヶ月 体重 8.5kg    すくすく育ってます

兄ちゃん待って~
leo09_0713_01.jpg



コラカレン待て~   兄ちゃんこわいよ~  母ちゃん助けて~~
leo09_0713_02.jpg



何コショコショ話してるの?   へへっヒ・ミ・ツ   
leo09_0713_03.jpg



母ちゃ~ん   あっそぼ   母ちゃんは暑いから勘弁して~
leo09_0713_04.jpg



いっぱい追いかけっこした後は仲良く水のみタイム
leo09_0713_06.jpg



ちょっと大人になったレオ君です
leo09_0713_05.jpg





| カレンの足跡 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良く散歩

今日は千春が散歩させてくれた。
レオにカレン ちゃんと聞いてね


ちはちゃん カレンに引っ張られてるよ~
違うよ~ 一緒に走ってるの
leo09_0714_01.jpg


上手に並んで散歩できてるね
leo09_0714_02.jpg


散歩が終わるとクーラー占領されてしまいます
さあ帰ってご飯たべようね~
leo09_0714_03jpg.jpg

≫ Read More

| カレンの足跡 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海を見に行ったよ

カレンの足跡 生後82日

日曜日に初めて海を見に行った
曇り空でレオやカレンにはちょうど散歩しやすかった。
leo09_0711_01.jpg


これが海なんだ~  なんか濁ってるね~
あれっ 面白いものがいるね~
leo09_0711_02.jpg


ちょっと油断していたら

あ~カレンが飛び込んだ~ しかし、しっかり泳いでいるよ
やっぱ本能かな~?     ずぶぬれカレン 海の味はどう?
leo09_0711_03.jpg


兄ちゃ~ん  どこ~
あたしも出たいよ~
leo09_0711_04.jpg


初めての体験をいろいろしたカレン
帰りはお姉ちゃんの膝の上でぐっすり
leo09_0711_06.jpg

| カレンの足跡 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと足ならしに・・・

カレンの足跡 生後80日

あまりに緑の芝生がきれいだったのでレオとカレンを遊ばせちゃった

母ちゃん ここ気持ちいいね~
leo09_0710_05.jpg


レオ兄ちゃん 待って~ あたちも行くー
leo09_0710_04.jpg


待ってってば~    ヘっヘっヘ~ここまでおいで~~~
leo09_0710_03.jpg


ハぁ~ 疲れちゃったよ
leo09_0710_02.jpg


兄ちゃ~ん  もう帰るの~ まだ遊びたいよ~
leo09_0710_01.jpg

| カレンの足跡 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世にもこわい顔

最初は「兄ちゃん遊ぼう~」ってカレンが誘います
レオ「しゃーないな~」

leo09_0708_01.jpg

おい、乗るな~ カミカミ攻撃もやめろ~

leo09_0708_02.jpg

レオ:しつこいんだよ
かれん:兄ちゃんもしつこいのよ~  

leo09_0708_03.jpg

| カレンの足跡 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予防接種に行ったよ

6月26日 2回目の予防接種へ行ったよ。
車に乗るときはいつも仲良く座っています

カレン:母ちゃんどこいくの?
leo09_0707_01.jpg

カレン生後73日 体重6.5kg 健康優良児だって 先生のお墨付き
なんとレオの時より重たい筋肉がつきそうだわ
いろんな人になでられて、チックン注射もして、帰りはぐっすり
leo09_0707_02.jpg

家についても仲良し 仲良し
leo09_0707_03.jpg

おまけ  カレンのかわいい肉球
leo09_0707_04.jpg

| カレンの足跡 | 11:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月