2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT

バトル開始

2009年6月24日(水)
朝早くからカレンもレオも超元気!
今日もまたおもちゃの奪い合いから始まり・・・・
leo09_0624_01.jpg
引っ張りっこでは断然レオが有利と感ずいたのか、カレンの噛み付き攻撃
leo09_0624_05.jpg

も~私、乗っちゃう
leo09_0624_03.jpg

喧嘩をすることもなくバトル終了後は二人そろって一休み
leo09_0624_04.jpg
レオが食事中カレンに割り込まれても怒らない。へエ~ 
そんな光景には少しびっくりした。
レオもカレンが家族と認識したのかな二人はいつも一緒に行動している。
カレン我が家に来て4日目の一幕
                          レオママ



| カレンの足跡 | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレンを迎えに

6月20日(土) 
朝6時30分カレンを迎えに一路京都へ  
朝が早いのにレオ君も上機嫌
leo09_0620_02.jpg

無事に京都へ到着~  やっぱりナビのお陰でした
我が家のカレンはどちらでしょう?   
正解は左がバウンサー 右がカレンでした。
バウンサー(♂)は神戸の方へ行きます  でも、近いからまた会えるね

leo09_0620_01.jpg



イヤ~ こんなにボーダー軍団
すっごいですね  全部おんなじ白黒だわ~ 
leo09_0620_05.jpg

最後に横浜のお母さんに抱っこされて
leo09_0620_06.jpg

我が家のお世話係千春へバトンタッチ
leo09_0620_07.jpg

やっと我が家に到着~
一日中車で移動なのに浜っ仔マフ「カレン」は元気いっぱい
さてさてレオ君との相性は・・・・・  それは次回のお楽しみ~
我が家の家族が増えました。
人呼んで・・ちがった 犬呼んで「浜のマフ」カレンをどうぞよろしく~
leo09_0620_08.jpg

| カレンの足跡 | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday

6月8日(月) 今日で2才になった「レオ」 おめでとう~
あっというまの2年 いろいろあったけど楽しかったね
レオがいたから、いろんな人とも知り合いになれたね。
そしていっぱい思い出もできたね。これからも、もっともっと楽しもうね~


「姉ちゃん 俺のだからな~たべるなよ」
leo09_0609_01.jpg

高松城址跡地って近いのに行ったことがなかったね。
暑かったけどちょっと散策してきた~
leo09_0609_02.jpg

「蓮池や~かわず飛び込む水の音」 あれ?ちょっとちがうな~ 
「母ちゃん、それは古池や~」だろ
leo09_0609_03.jpg

母ちゃ~ん  暑う~い    写真 もういいやん
leo09_0609_04.jpg

やっぱ日陰はすずしいね~ 極楽ごくらく~ 
レオは年寄りか~  1才大きくなると急に落ち着いたね
「僕はまだまだ若いよ~ 母ちゃんとは違うの」
leo09_0609_05.jpg

| レオの足跡 | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにキンデルへ行った

久しぶりにキンデルへ母ちゃんと行った。
頑張って訓練をした後はのんびりエリアで走り回ったよ~
白いマーガレットがきれいやったわ~
leo09_0605_01.jpg

暑かったから木陰でちょっとひと休み~
leo09_0605_02.jpg

僕レオです。どうぞよろしく~
leo09_0605_03.jpg

仲良しになったよ。
leo09_0605_04.jpg

アロマちゃんはさすがです。  きれいな待て!!
leo09_0605_05.jpg

レオ君は暑いのでベンチの下で待ってます。
leo09_0605_06.jpg

| レオの足跡 | 12:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオ家の週末は・・・・・

最近気候も良くなってきたので
自給自足を兼ねて週末は牛窓へ出かけています
朝、起きたらものすご~い濃霧にびっくり
leo09_0602_01.jpg
波もなく穏やかな静けさに感動!!
leo09_0602_08.jpg

おはよう「レオ」 今日のごきげんはいかが?
leo09_0602_02.jpg

春姉ちゃんはアイスクリームが大好き
今日も一輪車でレッツゴー
leo09_0602_07.jpg

Leo:春姉ちゃんちょっとちょうだ~い
春:まて! もうちょっとお座りしてたらね~
leo09_0602_03.jpg

今日の収穫です。
いや~何日食べられるでしょう!!
leo09_0602_04.jpg

料理担当はもちろん Leoパパで~す。
さすがーなれたもんだ
leo09_0602_06.jpg

これが穴子の開きです。
あ~早くたべたあ~い
leo09_0602_05.jpg

| レオの足跡 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月