2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT

ルカとレオ

先月、友達のルカ君と一緒にキンデルへ行った。
竹井先生の待て!!    頑張ってるルカ
leo09_0320_00.jpg

母ちゃんとも出来るよ~
ルカ君の頭にはかわいいポッチンがあります。とってもかわいいワンポイント!!
leo09_0320_01.jpg

レオは先輩らしく見守っています
leo09_0320_02.jpg

ルカ君スマイル(^o^)イケメンだね
leo09_0320_03.jpg
  
レオスマイル(^o^)かわいいね      
leo09_0320_04.jpg

お友達になった蘭ちゃん
レオ:遊ぼうよ~   蘭:大きいから怖いよ~来ないで~
leo09_0320_05.jpg

| トレーニング | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春はすぐそこ

一ヶ月ぶりにキンデルへ行って来た。
桜の花もちらほら
leo09_0315_01.jpg

園長先生の訓練
久しぶりだから・・・・頑張るレオ!!
leo09_0315_02.jpg

何を話してるのかな?
大好きなきき嬢と
leo09_0315_03.jpg

ナイル遊ぼうよ~
leo09_0315_04.jpg

仙ちゃんはすっかり優しいお顔のレディへ変身
leo09_0315_05.jpg

千春とレオは春を探しています
見つかった?
leo09_0315_06.jpg

| レオの足跡 | 10:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルカ君が来てくれた。

お散歩友達のルカ君が昨日我が家へ遊びに来てくれた。
ルカママさんと一緒に少々狭いがレオのドッグランではしゃぎまわったよ。
leo09_0307_01.jpg

ルカ君ボール持ってハイテンション!ルカ君のお気に居り春ちゃんに突進
しかし1年前のレオとそっくりです。こうまで似るの?
leo09_0307_02.jpg

あら~レオが見たらやきもち焼くよ・・・・・かあさんしらないよ
ルカ君とレオパパのツーショット。ルカ君イケメン(犬)でしょ
leo09_0307_03.jpg

さて、ここで問題 「千春の右は誰でしょう。」
① レオ    ② ルカ   正解は後日発表で~す。

leo09_0307_04.jpg

ルカ君、ルカママさん昨日は楽しい時間をありがとう。また遊びに来てくださいね




| 友達犬 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルカ君は11ヶ月の男の子

友達ができた。
久しぶりのブログ更新!
2月から歩いている新しい散歩コースで、初めて友達ができた
名前はルカ君、とても人懐っこくてカッコイーハンサムボーイ。
ルカ君はボーダーコリー11ヶ月の男の子だよ。
ブレイズも綺麗でフルリング、なんといってもルカ君スマイルが最高に素敵です。
今のレオよりも11ヶ月のルカ君のほうが骨格が太いのには驚き
これからルカ君の成長ぶりが楽しみですね。
leo09_0301_01.jpg
ルカ君の横顔カッコイ~でしょ ルカ君とレオはそっくりさん
レオは久しぶりにボーダー友達ができて超ご機嫌です。
ルカ君またレオと遊んでやってくださいね。
ルカママさんこれからもどうぞよろしく。
leo09_0301_02.jpg

よかったねレオ、またルカ君と一緒にお散歩行こうね。
新しいお散歩ルート(田んぼだらけです。)
leo09_0301_03.jpg




| 友達犬 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月