2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の散歩

レオのの散歩は毎日朝、昼、夕ではなく夜のペースで一日3回歩いている。
1月24日(土)今朝から岡山でも最低気温が-2度位まで下がった。
私は手の先が凍えそうなのにレオは超元気
お散歩友達の柴犬あいちゃ、寒くても毎日お母さんとご機嫌でお散歩してます。
レーちゃん大事なお尻全開で見えてますよ!キャーはずかし ×××
leo09_0124_01.jpg

ママは寒いけど散歩中のレオはいつも絶好調だね
leo09_0124_02.jpg

休日の散歩はいつもの散歩より1時間遅い。午前7時30分やっとお日様が
あがって来た。逆光だけどシャッター押したらこんな写真が撮れた。これってレンズの反射・・・・
明日は今日よりまだ冷え込むらしい。もっともっと着込んでこなきゃ
leo09_0124_03.jpg



| 今日のレオ | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキーパート2

新雪大好き!
子供たちもワンコも新雪大好き
レオに投げたボールが雪に埋まったのでみんなで大捜索
ボール捜してるの?それとも遊んでるの?
leo09_0117_05.jpg

千春とレオはいつも仲良しだよ
千春の後を追いかけて新雪の中へいくいく
leo09_0117_06.jpg

あら~・・・レ-ちゃんタマタマちゃん増えたの?
小牧場だよりのブックルちゃん達みたい
岡山ではめったにお目にかかれない珍現象だね。
leo09_0117_07.jpg

ほらほらこんなに付いてますよ、雪たま玉ちゃんが
leo09_0117_08.jpg

前回のスキーから3年も空いたので大丈夫かと心配してたのですが
1、2時間ほどでみるみるカッ飛び状態、いつまで滑るの・・・・・
親が心配しているほどではなかったようです。ね




| 家族 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキー

1月17日 休日でも朝寝坊の千春が起きた。午前4時30分
今日は千春の友達の美里ちゃん・このかちゃんと一緒にスキーへ
我が家は3年ぶりのスキー、レオも初体験です。どんな一日になるかな?
パパとレオはもう散歩をすませ出発準備完了。
午前5時、美里ちゃんパパの車につづいてイザ出発!
午前7時無事スキー場到着
辺りが明るくなってきたスキー場になにやら猛スピードの物体が・・・
ハ~イ(^o^)/朝一から絶好調のレオ君で~す。
誰もいないスキー場を独り占めだ~い。
leo09_0117_10.jpg

リフトが動きだすまで美里ちゃんとこのかちゃんがボールで遊んでくれたよ。
このかちゃんのボールもしっかりキャッチ
leo09_0117_03.jpg
いつも仲良し、このかちゃんとレオです。
leo09_0117_04.jpg

スキー場に着いた頃は少し雪が降っていたが、時間とともに
みるみる晴天に 絶好のスキー日和になりました。
leo09_0117_01.jpg

美里ちゃん・このかちゃんいつも楽しい時間をありがとう。
またレオと一緒に遊んでくださいね。
leo09_0117_11jpg.jpg

| 家族 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオ家のお正月

あっと言うまのお正月休みでしたね、みなさんは楽しいお正月でしたか?
今年はレオ家もお出かけを控えてのんびりとお正月を過ごしたよ。
パパとちはるはかなり暇そうでした(^o^)/寒いのに毎日レオと
散歩に出かけ、めだか採りに竹馬作りの竹探しと、ほんと
のんびり過ごしたお正月です。
leo09_0115_01.jpg

レオはと言うと・・・せっかくちはるがとってきた長~いススキを
銜えて遊びモード全快(^o^)/毎日超元気な二人です。
leo09_0103_02.jpg

ファラオパパ見て見て~僕も写真撮ってもらうとパパそっくりでしょ。
レオは2009年1月8日で1歳7ヶ月。いつもやさしくて忠実!
北海道の父さん母さんレオはどんどん立派になってま~す。
leo09_0103_05.jpg

休みが明け、そろそろ仕事モードに慣れなければ・・・・

| 家族 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方々に訪問して頂き、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

お正月はやっぱ初詣だね。我が家は吉備津神社の氏子だって~
2日の夕方出かけて行ったのだが参拝客が多い
パパとここまでお参り・・・今年もいっぱい良い事がありますように~
leo_09_0107_06.jpg


例年になく暖かいお正月なので家族みんなで散歩に出かけた。
パッパカパッパカ馬走りのレオ 「今年は丑年だよ~」
leo_09_0107_01.jpg

千春「レオ朝げいこするよ~」 レオ「ぼく、遠慮しまーす。」
leo_09_0107_02.jpg

帰りはいつもの公園へ寄り道
最近パパはベンチをジャンプさせているらしい
leo_09_0107_07.jpg





| 今日のレオ | 12:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

