2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT

バトンが回って来たー!

レオのお里からバトンが回って来ました!
初めて参加するのですがワンコの輪って感じですね~

バトンのルールですが3つだそうです。

1→バトンを回してくれた人の質問に答える
2→次に回す人の質問を考える
3→次に回す人 3名を指名する


1、質問は愛犬を犬以外の動物に例えるとしたら何?
  その理由も教えて下さい♪

  レオは子供いわく牛だそうです。
  模様も黒・白で似ているのですが  
  何といっても少し垂れ目の大きなお目めがとっても可愛いです~(^0^)
  

2 次に回す人へ私からの質問ですが・・・・

やはり皆さんに聞いてみたいな~って思いますので
   愛犬を犬以外の動物に例えるとしたら何?
 
  
3 次に回す人ですがHAPPINESS EAST出身のワンコに
  回したいのですが掲示板も覗くだけ~のレオママ
  お願いできるのかしらー?

  ファラオパパ
  バデイママ
  ルデアママ

  お願いしま~す(詳しくはファラオママのDAIRを見てね)

| 友達犬 | 08:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訓練試験

CDⅡ受けてきた
先月JKCの訓練試験を受けてきた。
訓練試験の種類には
CD・(コンパニオン・ドッグ)家庭犬訓練試験
GD・(ガード・ドッグ)警備犬訓練試験
IPO・FCI国際訓練試験
BH・同伴犬訓練試験
OB・オビディエンス試験などがある。詳しくはJKCのサイト
今回レオは昨年9月からお世話になっている
キンデルパーク(警察犬訓練学校)で行われた。
写真は訓練中のレオ 
leo08_1130_03.jpg

当日はくじ引きで最後になってしまった。
緊張の母さんをよそに、大好きなもえちゃんとキキちゃんを前に
大興奮で遊びまくり、本番までに疲れるのではと心配した。
leo08_1130_05.jpg

10日前にJKCの訓練試験があると聞き、毎日少しずつ大特訓をしてきた。
何とか無事に課題をクリアして、とりあえず血統書を預けてきたが
合格しているのか、不合格なのかまだ結果がこない~
leo08_1130_04.jpg

| トレーニング | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤングアダルト

12月8日でレオはヤングアダルトクラスになった。
日本のドッグショーではJKC(日本ケネルクラブ)が主催するドッグショーの
規模が大きく、通常はクラブ展の250頭、連合展では400~500頭が
集められ開催される。
leo08_1209_01.jpg

JKCでは、ジュニア、ヤングアダルト、アダルト、チャンピオン
(すでにチャンピオンになっている)の4クラスがある。
今年6月からショー活動を休憩し、生後4ヶ月の時から
頑張っている家庭犬訓練試験を受けた。
見てみて~ 北海道のファラオ父さんシルク母さん
僕(レオ)はこんなに立派になりました。
訓練試験も頑張ったよ。
leo08_1130_02.jpg

| 今日のレオ | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月