2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT

かくれんぼ

梅雨シーズンまっただ中だけど、天気がいいのでレオと
久しぶりにキンデルパークで訓練を受けてきた。
動作はおっとりだが、訓練はまずまず順調に進んでいる。
訓練終了後こんな写真が撮れた。
何処へ入ってるの・・・・・・? 隠れてるつもり・・・・・・?
leo08_0625_01.jpg

レオみーつけた。
leo08_0625_02.jpg

真上から見るとこんな状態。 長くなったね~レオ
leo08_0625_03.jpg

| 今日のレオ | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライフジャケット

6月8日(日)今日はレオ1才の誕生日  おめでとう 
午前中お世話になっている「キンデルパーク」の草抜き会に行ってきた。
午後からパパが頼まれているパソコン修理のため午前中のみ出席で
ごめんなさい。みんなで食べるお弁当とても美味しかったです。

ビッグサイズの優しいバディーちゃん
レオとバディーちゃんはこんなに大きさが違います。
leo08_0608_07.jpg

パパのパソコン修理も無事に終わり、いつものヨットハーバーへ
誕生日プレゼントのライフジャケットつけて上機嫌のレオ 少し小さくないか?・・・
leo08_0608_01.jpg

夏はもうすぐそこだね、少々早いが初泳ぎだ!
leo08_0608_03.jpg
 
なんで私に飛びつくの~
leo08_0608_04.jpg

海開きになると駐車料金がかかったりレオが泳ぐ場所がなくなる。
この時期はまだ砂浜も人がまばらなのでしっかり遊べたね。
leo08_0608_05.jpg

帰ったらまたまた湯船で・・泳ぐ泳ぐ・・・
レオのお風呂好きにはホトホト参ってしまうよ~

| 家族 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー第2戦 触審

ドッグショー第2戦 6月1日(日)
奈良県クラブ連合会展
5月31日ハンバーガーをかじりながら岡山ICに向かった。
目的地は滋賀県竜王町「ドラゴンハット」だ!
leo08_0601_01.jpg

デビュー戦から約1ヶ月、少しずつだが毎日レオと練習を積んできた。
前回は審判に触審をさせず敗北といった苦い結果だったので
今回はレオにショー会場の雰囲気に慣れさせるつもりで参加した。
31日午後9時なんとか無事にドラゴンハット到着。
なんと我が家のスーパー軽四だと、岡山から8時間?
そんな分けが無い、実は京都・琵琶湖経由で観光も楽しんじゃった

只今本番中! 前回苦手だった触審を受けるレオ、頑張れ!
leo08_0601_04.jpg


結果はクラス1席「ウィナー・ドッグ」良く頑張ったねレオ
leo08_0601_06.jpg


ドッグショーを一から教えて頂いた、みなさんほんとにありがとうございました。
キンデルの先生方、シュシュのみなさんありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとかショードッグの形ができ第一歩が踏み出せました。
これからもドッグショーを、レオと楽しみながら頑張って行こう思います。
leo08_0601_13.jpg

お疲れさま~レオ

| ドッグショー | 22:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月