2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT

あらしのよるに

5月11日(日)
先週撮った写真の中にこんな一枚があった。
映画「あらしのよるに」のようなレオの影
平日の散歩はいつも早い時間だけど、休日はパパがすこし朝寝坊する。
のんきにカメラ片手に散歩にでかけ、こんな写真を撮ってきた。
少し見やすく右へ90度回転させてみました。
レオの影がおおかみしてますまさに「あらしのよるに」だね
leo08_0503_01.jpg

| 今日のレオ | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソフトクリーム屋さん

5月4日(日)
これからの季節、おすすめのかわいいソフトクリーム屋さんが牛窓にある。
ソフトクリーム屋さんとあって、冬の季節はお休みになっている。
冬の間お店屋さんの前を通る時は、少しさみしいけど
先日ヨットハーバーへ向かう途中お店屋さんが開いていた。
レオを含め我先にと、お店屋さんにレッツゴー!我が家はみんな
この小さくて、かわいいソフトクリーム屋さんが大好きだ。
leo08_0503_02.jpg

ソフトクリーム屋さんのハッピーちゃん(ミニチュアダックス)、美人でしょ
leo08_0503_03.jpg

美味しいソフトクリームを食べたら、いつものようにレオママお船でお昼寝・・・・・
と思いきや、いつものようにレオの好き好き攻撃
ぜんぜんお昼寝出来ないよ~
leo08_0503_04.jpg

先日のドッグショーの疲れもすこしづつ取れてきたみたい。
今日は朝から上機嫌、いつものレオスマイルにもどったね。
leo08_0503_05.jpg


| レオの足跡 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビュー戦

デビュー戦
加古川オールブリードクラブ展
5月2日午前1時、滋賀県へ向けて出発。
走り出しは1時間単位で休憩を入れ、レオたちの様子をみながら
徐々にペースをあげていき、出発から約4時間午前5時にショー会場である
竜王ドラゴンハットへ到着。いよいよみんなショーデビュー
会場内はあっと言う間に数百頭のワンコたちで一杯になってきた。
続々と集まる集まる今日の出陳頭数593頭 ヒぇ~~

レオの練習風景、出番まで会場内で模擬練習
leo08_0502_01.jpg


leo08_0502_03.jpg


leo08_0502_04.jpg


結果は初戦敗退、緊張のあまり審判に体を触れさせなかったため、
でもよく頑張ったねレオ。 来週また頑張ろう。
今回滋賀までこんな感じで頑張ってきたよ。
leo08_0502_05.jpg

結果はどうあれ今回もいろんなこと少し勉強できた。みんなよく頑張ったね。
来週は、FCI近畿インターナショナルドッグショー今回と同じ竜王ドラゴンハットだ
気を取り直してまた頑張ろう。
leo08_0502_06.jpg

お疲れ様。ローズ(ROSE)、ティンク(VOYA)とレオ
leo08_0502_07.jpg

| ドッグショー | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月