| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDA ディスクドック

NDA ディスクドック 岡山備前G1大会へ行ってきた。
今回の備前大会はG1らしい。G1ゲームとは「グレード・ワン」の略で
NDAではJAPANCUP獲得ポイント1.5倍もらえるため各地から沢山の
スーパーディスクドックのワンちゃんが集まっていました。
写真はレオの友達 ソックス姉さんかっこい~
sox_080322_01.jpg

我が家はディスクドックへの参加は2回目なのでポイントなんてまだまだ先のこと
今回もまたレオと一緒にとりあえず走り廻って楽しんできた。
エントリー状況
3月22日(土)1日目、レオとパパ(ノービスクラス)
3月23日(日)2日目、レオと千春(キッズクラス)
レオの状態や今後の予定を考えて、一日一種目でエントリーした。
4月からドッグショーが控えているのとまだまだジュニア君なのです。
leo_080322_06.jpg

大会初日 3月22日(土)なんと寝すぎてしまった。
5時に起きてお弁当を作る予定が30分寝すぎてしまった
取りあえず車にドンドン詰め込み、最後チェック!
詰め込み過ぎで何がなんだか分からない
千春も寝巻きのまま歯ブラシ銜えてイザ備前へ向けて出発
幸い大会前日、マックスパパさんにサポートしてもらい会場に
タープを建てていたので、慌てたのは会場へ着くまででした。
leo_080322_01.jpg

大会初日パパのデビュー戦!頑張れレオパパ
leo_080322_08.jpg

レオパパかなり緊張していたみたい。右に左にディスクは何処へやら
やったね0ポイント!これより下はないからねパパ、後は上るだけだよ
leo_080322_03.jpg

お疲れ様、レオ、パパ 楽しかったね。

突然現れたハルダコリー(-_-;)
leo_080322_09.jpg

ワンちゃんが興奮したりおびえるので会場ではこのような行動は避けましょう。
今日は春ちゃんの出番がないので少し手持ちぶさただったかな

今度はディスク会場でショーの練習??かなり手持ち無沙汰
leo_080322_02.jpg

leo_080322_05.jpg

leo_080322_07.jpg

NDA ディスクドック 岡山備前G1大会 初日は無事に終了です。




| ドッグスポーツ | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディスクの投げれん

1月26日(土)
来年のバレンタインカップに向けて
今日のレオ家は家族そろってディスクの投げれん(^^♪
レオッピさんは家族の中で一番上手なので自宅待機

初めてディスクを投げたときより少しはましだが.........
ディスクが暴れて飛ぶ不思議な症状は
もかパパに教えてもらってからは暴れなくなった!(^^)! が
なぜだか?なんだか?ディスクが真直ぐ飛ばない(-_-;)
ま、深く考えず自宅に向けてひたすら投げる、投げる、投げる

明日は洗濯物が干せないかもー
leo_080125_07.jpg

後ろから見るとなかなかいい感じだけど跳んでないのよ 飛距離約15m位かなあ~
leo_080125_05.jpg

我が家ではレオの次に上手なのがちはるだが.....なんで服がドロドロになるの?(-_-;)
leo_080125_01.jpg

この後ディスクが私から離れると!ディスクさん、さようなら~何処へ行くの~
leo_080125_06.jpg

| ドッグスポーツ | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会デビュー

1月4日(土曜日)
あれこれあってブログの更新も10日ぶりになってしまった。
先日、1月5日6日とNDA岡山備前大会に参加してきました。
初めての大会出場に緊張していたレオ家でしたが
さくら父さんやマックスパパさんにサポートしていただき
無事に大会デビューができました。
leo_080105_01.jpg

日頃キャッチ&ドロップの練習をしているとはいえ
大会の雰囲気の中で果たしてレオと千春は上手に出来るのか?
パパとママは、ハラはらドキドキ気分
leo_080105_02.jpg

大会出場種目ローラーゲーム
千春&レオの成績
1R=5投→1+1+1+1+1 計5ポイント
2R=5投→1+1+1+3+2 計8ポイント 合計13ポイント

6組中5位とデビュー戦ながら最高の成績でした。
大人に混じって千春とレオでよく頑張ったネ
leo_080105_03.jpg

各地から集まってきている上手な子の競技をレオに見せることも大切なこと
また大会に参加することで沢山の友達ができ大会二日目には
可愛いレットボーダーのティラちゃん家族と出会う事もでき楽しい二日間でした。

| ドッグスポーツ | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アジリティー競技会

11月24日 生後170日(14.2kg)

 今日は昨日さくらガーデンで一緒になったプレシャス家の応援に
FCI西日本インターナショナルアジリティー競技会へ行ってきた。
ディスクの大会と違って少し地味だと聞いていたけど人とワンコの数に
またまた驚かされた。来年はレオもママト頑張ってみる?

道中車の中はいつものごとくレオと千春でハチャメチャ(-_-;)
はるちゃんがチョコアイスを食べるとこんな顔になります。
leo_071124_01.jpg

ヘッドレストから突然! 襲い掛かるレオ
leo_071124_02.jpg

何処でもじゃれまわる二人(^^♪ 何処でも寝るな!
leo_071124_03.jpg

メチャメチャ可愛いプレシャスお姉ちゃん。頑張ってね
leo_071124_04.jpg

今日も一日楽しかったね。
leo_071124_05.jpg

おまけの一枚
leo_071124_07.jpg



| ドッグスポーツ | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

