| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬友達(フラウとアクア)

犬友達(フラウとアクア)

leo_43711.jpg

leo_43333.jpg


leo_43644.jpg

leo_43444.jpg

leo_43266.jpg

leo_62399.jpg


| 友達犬 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワン友達

今日は遠く名古屋と高松からワンのお友達が来られるので
コートのお手入れです。

DSC_1287s.jpg

DSC_1304s.jpg

そんなことしたら折角綺麗にしたコートが・・・エル子 (;一_一)
ま いいか、芝生がとても気持ちよさそう (^_-)-☆
DSC_1386s.jpg


| 友達犬 | 21:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココちゃん

ココちゃんに会いに行ってきたよ。
とっても人懐っこくてかわいいの~ ココちゃんで~す。
koko_20100419_01.jpg

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアの女の子、生後11ヶ月
koko_20100419_02.jpg

ねエ~ねエ~パパばっかり、私にもココちゃんに会わせて
koko_20100419_03.jpg

レオ兄ちゃん・・初めまちて~ あたち大きい牛さんは苦手だわン
「今度一緒に遊ぼうね ココちゃん」
koko_20100419_04.jpg

| 友達犬 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルカ君が来てくれた。

お散歩友達のルカ君が昨日我が家へ遊びに来てくれた。
ルカママさんと一緒に少々狭いがレオのドッグランではしゃぎまわったよ。
leo09_0307_01.jpg

ルカ君ボール持ってハイテンション!ルカ君のお気に居り春ちゃんに突進
しかし1年前のレオとそっくりです。こうまで似るの?
leo09_0307_02.jpg

あら~レオが見たらやきもち焼くよ・・・・・かあさんしらないよ
ルカ君とレオパパのツーショット。ルカ君イケメン(犬)でしょ
leo09_0307_03.jpg

さて、ここで問題 「千春の右は誰でしょう。」
① レオ    ② ルカ   正解は後日発表で~す。

leo09_0307_04.jpg

ルカ君、ルカママさん昨日は楽しい時間をありがとう。また遊びに来てくださいね




| 友達犬 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルカ君は11ヶ月の男の子

友達ができた。
久しぶりのブログ更新!
2月から歩いている新しい散歩コースで、初めて友達ができた
名前はルカ君、とても人懐っこくてカッコイーハンサムボーイ。
ルカ君はボーダーコリー11ヶ月の男の子だよ。
ブレイズも綺麗でフルリング、なんといってもルカ君スマイルが最高に素敵です。
今のレオよりも11ヶ月のルカ君のほうが骨格が太いのには驚き
これからルカ君の成長ぶりが楽しみですね。
leo09_0301_01.jpg
ルカ君の横顔カッコイ~でしょ ルカ君とレオはそっくりさん
レオは久しぶりにボーダー友達ができて超ご機嫌です。
ルカ君またレオと遊んでやってくださいね。
ルカママさんこれからもどうぞよろしく。
leo09_0301_02.jpg

よかったねレオ、またルカ君と一緒にお散歩行こうね。
新しいお散歩ルート(田んぼだらけです。)
leo09_0301_03.jpg




| 友達犬 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

