| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霜柱

12月6日、朝散歩から帰って畑に植えた芝生の様子を見ると
こんな写真が撮れた。霜柱かな?(地中の水分が地面にしみだして凍ったもの。)
DSC_7740s.jpg

11月15日に蒔いた芝生の種もこんなに沢山芽が出てきました。
でも、レオたちが走り回れるのはそうとう先になりそうです。
DSC_7790s.jpg
3cm位まで伸びてます。
DSC_7792.jpg

| その他 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビュー戦

大阪北レディス愛犬クラブ展
ELLE デビュー戦
ELLE_20111023_01.jpg
                  RESERVE QUEEN
          "LUCK-LADY ELLE OF MUDA GANGSTER"


ELLEの親元からELLEの動画が届きました!
YouTube 大阪北レディス愛犬クラブ展 (MUDA GANGSTER)
ELLEを撮って頂いた方、ありがとうござます。

10月23日(日曜日)
大阪市舞洲スポーツアイランド
朝方まで降り続いた雨のため、ショー会場のグランドは見てのとおり
至るところに水溜りがあってブリード戦の開始時間が10時まで延期された。
ELLEは初めてのショー参戦どうかな~と心配しながらラウンド練習
実は私のハンドリングも心配・・・
先週の岡山3連戦で雰囲気には慣れている様子。
elle_20111023_02.jpg

ハラハラドキドキのBREED戦、ELLEより私が緊張してたかも・・
初めての触診も余裕でこなすELLE
elle_20111023_04.jpg

UPDOWNもとても練習どおりできました。
elle_20111023_03.jpg

午後からの総合でのハンドリングは親元のGANGSTER BORDER COLLIESへお願いしました。
elle_20111023_05.jpg

三頭までに残れば最低でもR・QUEEN確定です。
elle_20111023_06.jpg

やったね!ELLE デビュー戦 RESERVE QUEEN
親元のTさんほんとにありがとうございます。
201110238776.jpg

ごめんごめん、レオの出番です。

おっと「レオ」お尻にお茶が刺さってるよ(*_*)、背中に何か付いてるし・・

leo_20111023_01.jpg

いたずらの張本人は春ちゃんです。
もう少し緊張しようよ、これからブリード戦なのに
リラックスしすぎじゃない?・・
leo_20111023_02.jpg

6月から久しぶりの参戦です。ELLEと同じくブリード戦では
1等1席BOB「ラッキー」、午後からグループ戦頑張ってね。
leo_20111023_03.jpg

LEOグループ戦、結果は残念賞ですが良く頑張りました。
来週の連合で頑張ろう。レオ
leo_20111023_05.jpg

HIRO様、応援ありがとうございます。メール送ります。
よろしくお願いします。
hiro_20111023_01.jpg

T様、お疲れ様でした。来週もお世話になります。








 

| その他 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エルのお気に入り

すっかり・・・・
私のお気に入りカレン姉ちゃんの尻尾
とっても、引っ張りがいがあるのよ!! よいしょ!よいしょ!
el_2011_0926_02.jpg


いつも、こんなにフサフサなんだもん
el_2011_0926_01.jpg

| その他 | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

証拠写真

ややや、証拠写真撮ったり、やはりエルだったか
el_20110907_02.jpg

お気に入りの食器棚だったのに~なんで母さんのサンダルとか
私の物ばかりかじっちゃうかなあ~
el_20110907_03.jpg

アイスクリームの奪い合い、冷たい物は大好きですね。
el_20110907_01.jpg


| その他 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳立ちボーダー

「カレン姉ちゃん、遊ぼ~」っとアンテナのように耳を立てカレンにタックル
お昼寝をしていたカレンふいをつかれたと、ノックダウンいつもこんな感じで遊んでいます
EL_20110902_02.jpg

御飯はいつも春姉ちゃんが用意してくれます。
「あたちのご飯まぁだ~・・・早く早く」と急がすエル・・・
カレンはさすがお姉ちゃん、しっかり待てると言うよりエルが仕切ってますね。
エルの耳はいつも立っています。 みんな後ろへ撫でないでくださいね。
EL_20110902_01.jpg

食後の運動しようよ~とまたまたエルがカレンを誘う
「ちょっとは休ませてよ」ってカレン・・・
自分の子供のように子育てをしてくれているカレン
いつもありがとうね。
EL_20110902_03.jpg

カレンとエルのバトルは毎日繰り返されるほど仲良しなのに
我が家の男子レオは「僕には関係ないね・・・」と知らん顔
男子の考えてることは分からないですね~
舞洲2連戦どうなったかなあ~

| その他 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT