| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RESERVE QUEEN 川越速報メール届く

2011年 11月 22日 (火曜日)
東京城南全犬種クラブ展

埼玉県川越市まで応援に行くことができなかったが、14時過ぎTさんから
今日の速報メールが届いた。
elle_201111221431.jpg elle_201111221432.jpg
              RESERVE QUEEN
      "LUCK-LADY ELLE OF MUDA GANGSTER"


Tさんありがとうございます。おめでとうELLEちゃん。
そして応援してくだったみなさんほんとにありがとうございます。
大阪から片道約600Kmの運転にハンドリングと、ご苦労様です。
岡山から応援してま~す。応援に行けなくてごめんなさい。

| ドッグショー | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EXCELLENT GROUP

2011年 11月 13日 (日曜日)舞洲2DAY 2日目
大阪東ピースフルケネルクラブ展

大きなあくびさんは誰かなあ~
elle_2011113_01.jpg

昨日、Aハンドラーに「6時半に起こすよ」って言われた千春どうしたことか
いつもはBREED戦が終わるまで朝寝している人が出陳目録のチェック! 
昨日のBABY QUEENがそうとう刺激になったのかAハンドラーの教え「早起き
しろよ」なんて約束したかどうかは不明です。
elle_2011113_03.jpg

Baby Match Show 遠くから見ていても午前中の動きと変わりなく、
落ち着いてShowをするELLE、さすがTさんのハンドリングも最高です。
今日もいい感じ、って思っていたのですが、このあとまたまた
一波乱ありました。最近何があっても余り気にしないようにしている。
いや、そう言い聞かせてるのかな・・・
elle_2011113_05.jpg

EXCELLENT GROUPの選出 さてさて・・・
elle_2011113_06.jpg

昨日同様Baby Match Show EXCELLENT GROUPからQUEEN候補へ
選出した時点でShowは中断、なにやら・・・・ここでジャッジは
QUEEN候補を訂正、一旦選んだELLEを落としてジャック・ラッセル
テリアに軍配が上がりELLEちゃんはここで退散。
めっちゃ喜んでいたときにいきなり超ショック春ちゃんもなにが
どうなったのか何、何、何って感じでした。
でもまた頑張れるかと気分転換。先週の出来事よりそうとうマシです。
先週の出来事はまた後日
elle_2011113_07.jpg

ごめんごめんLEO アダルト組は吊るされたねずみのおもちゃに集中
LEO・・・・その集中力なんとか使えないかなあ~
elle_2011113_10.jpg

今日は出番がなくてごめんね。KAREN でも楽しかったでしょ
karen_20111113_01.jpg


| ドッグショー | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舞洲2DAY

2011年 10月 29日 (土曜日)
大阪市舞洲スポーツアイランド
大阪北マスターケネルクラブ展
先週に続いてまた今週もここ舞洲2DAY、先週は大雨で大変でしたが
今週は何とか天気もよさそうです。前日にTさんがパドックやペンの
用意もすべて済ませていただいてるお陰で、舞洲6時到着後すぐにリンクへ
まだデビューしていないCREAの練習。
leo_20111029_01.jpg

ELLE BREED戦
leo_20111029_03.jpg


今回もELLEを撮って頂いた方、ありがとうござます。
leo_20111029_06.jpg

先週はあいにくの天気でしたが、今週はテントなしでさわやかな天気
LEOを探せ・・・・
leo_20111029_08.jpg

応援に来てくれた、BERKANAさんありがとう
leo_20111029_10.jpg

BERKANAちゃんとCREAのツーショット
leo_20111029_09.jpg


2011年 10月 30日 (日曜日)
大阪市舞洲スポーツアイランド
大阪北クラブ連合会展 シベリアンハスキー部会展
昨日とは天気が一変、どんどん天気が怪しくなってきてます。
一日もつかなあ~
leo_20111030_01.jpg

今日の連合はKARENも久しぶりに走ります。
leo_20111030_02.jpg

BREED戦頑張ってね。KAREN
leo_20111030_03.jpg

leo_20111030_04.jpg

じつはLEOも出ていました。
leo_20111030_05.jpg

なんでその集中を本番でしてくれないかなあ~ 
leo_20111030_06.jpg



なにはともあれ舞洲2DAYS、無事に終わりました。
結果は疲れが残る成績でしたが、来週からまた気分を取り直して頑張ります。












| ドッグショー | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岡山 三連戦 FCI中国インターナショナルドッグショー

2011年 10月 16日 (日曜日) 岡山市高松稲荷ジャンボ駐車場
FCI中国インターナショナルドッグショー

elle_20111016_01.jpg


2011年 10月 15日 (土曜日) 岡山市高松稲荷ジャンボ駐車場
島根県クラブ連合会展

elto_20111015_03.jpg

elto_20111015_02.jpg




お世話になっているGANGSTERさんのお手伝いと応援部隊でしたが、
お騒がせ部隊になりました。
el_20111014_01.jpg

Border Collie CREA & ELLE
クレアが来た(~o~) オーめっちゃロシアン、超かわいい
cre_20111014_01.jpg

elle_20111014_03.jpg


| ドッグショー | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

島根県クラブ連合会展

2011年 10月 15日 (土曜日) 岡山市高松稲荷ジャンボ駐車場
島根県クラブ連合会展

elto_20111015_03.jpg

elto_20111015_02.jpg

| ドッグショー | 06:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT