| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパからのクリスマスプレゼント

サンタパパからレオたちにクリスマスプレゼントが届いた。折りたたみ式
ペットケージ LLサイズ、古くなっていたので、思切ってみんな新しくしました。
leo_51788s.jpg

leo_518555s.jpg

| 家族 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお出かけ

DSC_8993s.jpg

DSC_8934s.jpg

DSC_8924s.jpg

DSC_8979s.jpg

| 家族 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこでも人気者

久しぶりにみんなでヨットハーバーへ
何処に行ってもレオとカレンはいつも人なつっこくて人気者
ヨットヤードにて、可愛がっていただいてありがとう。
le_20120708_02.jpg

もうすぐこの桟橋でお散歩できなくなるね。
le_20120708_01.jpg

我が家と20年過ごしてきた思い出のヨット、この後九州へ旅立ちます。
le_20120708_03.jpg

| 家族 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔

先日100円ショップでこんなもの見つけました
園芸用の鉢を置く台です。試しに3個買ってきました。
レオのコートも汚れないし・・・レオたちには良いみたいです。
ELLEには少し高いようですが~・・もう少し大きくなったら大丈夫
もっと早く探してあげれば良かったね・・・
el_20110912_01.jpg

春姉ちゃんの胸はあったかいね
el_20110912_02.jpg

ELLE無謀にもレオと引っ張り合いっこ・・・
小さいからって負けてませんよ~
el_20110912_03.jpg

またまた、始まった綱引きならぬタオル引き運動会シーズン突入!
レオ兄ちゃん手加減して~
あ~ぁ またタオルが・・・ボロボロだね。
el_20110912_04.jpg

春姉ちゃん・・・これなあに?
やさしい春お姉ちゃんいつまでも一緒だね
el_20110912_05.jpg




| 家族 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り

8月13日(土曜日)母の法事を兼ねて県北までお墓参りに行ってきた。
この暑さなので犬達を家に残して行くのは心配なので、猫だけを残して
家族全員で大移動です。
この大きなお尻はだあれ??
le_2011_0813_03.jpg

暑いのに法事の間もみんな大人しく待てます。
le_2011_0813_01.jpg

みんな一日ご苦労様でした。レオ、カレン、エル、春ちゃんありがとう。
elle_20110816_02.jpg

| 家族 | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT