| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオの手伝い Part2 レオの得意技


| 今日のレオ | 20:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオの手伝い

| 今日のレオ | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンダーコート

そろそろアンダーコートが抜け変わる時期かも、かも
レオとジャスミンのコート(毛)は、被毛が下毛(アンダーコート)
と上毛(オーバーコート)の2重になっていて、年に1から2度ほど換毛があります。
sc_20130622_01.jpg


こんな感じでドッグショーの出番を待っていた頃が思い出されます。
頑張ってメジャーカードだけで「チャンポン」になったよね。
お尻が小さくなったよ、レオ
le_20130629_01.jpg

パパがコームとスリッカーブラシで仕上げました。
le_20130629_02.jpg

| 今日のレオ | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草抜きしなくっちゃ

暖かくなると隣の雑草が気になります。
いつもレオたちが走りまわる場所は草が生えませんが
ワンたちが走らない端は短い雑草が一杯です。
leo_20130406_01.jpg

昼間は暑いので、早朝か日暮れ時に草抜きしています。
leo_20130406_04.jpg

少しは手伝ってよ、「レオ!」
leo_20130406_02.jpg

いやだね、おいらは走るよ。
leo_20130406_03.jpg

| 今日のレオ | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学級閉鎖

11月5日(木)はるちゃんの通う小学校がインフルエンザで学級閉鎖になった。
幸い、はるちゃん、レオ、カレンともに絶好調。外出禁止だけどレオ達は
そうはいかない。 午後から近くの公園で運動不足解消
leo_091107_03.jpg

この日はとても寒かったけどハルッチとその仲間たちは元気一杯です。
leo_091107_02.jpg

おいらつかまらね~よ 「つかまえてみな(^^)」
leo_091107_01.jpg

ねえちゃんばっかり食べて・・・「ちょっとポテトちょうだい」 
leo_091107_04.jpg

インフルエンザが猛威を振るっていますのでみなさん気をつけてくださいね

| 今日のレオ | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

